京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年03月13日

春仕様☆マーガレット襟レースワンピース






先週末まで行われていたギャラリーホッカでの春の手づくり展
無事終了しました。



本当にたくさんのご来店、お買い上げありがとうございました。


いつもながらたくさんの方がご来店いただいていたようです。
ポスティングや口コミなどなどオーナー様努力のおかげです。
お疲れ様でした。

ホッカさんへいらっしゃるお客様は
大人服を買いに行こう!
という方が少なかったのですが

だんだんと大人服を見に来てくださるお客様にも出会えたり、
いろんなものが根付いてきている気がします。

本当にありがとうございました。

お店番することで
私の店番に合わせて足を運んでくださるお客様方がいてくださって、
本当にあり難くてうれしくて、
参加したことがよかったICON64
と感じることができます。


正直、製作する時間がなかなか取れたりしないなどなど、
納品日まではいつも参加しないほうがよかったかも。と
毎回のようにモチベーションが下がります、が、
出店してしまったり、店番をしたりしているとまたまた上がりますicon12




この気持ちの堂々巡り、参加する以上ずっと感じることなのかもしれませんface10
頑張れるかな・・・・face06




今日は、襟レースワンピース春バージョン。

春仕様☆マーガレット襟レースワンピース

トルソーに着せていないのでなんだか物足りないですが。。。


春仕様☆マーガレット襟レースワンピース
マーガレットの襟レース。

少し襟ぐりはあけてます。
レースのキャミなどで重ね着を楽しんでくださいませ。
夏は一枚でも着用可能ですicon12

バイアスはLIBERTYつかってますicon10


実はこれはこちらに合わせて作ってみました。

春仕様☆マーガレット襟レースワンピース

以前紹介した、
フレアパーカーのインナーに。


15日の百万遍用にもまた増産しましたicon12

すっきりしたラインのニットなのでフレアーと合わせて
ちらっとレースが見えたらかわいいなぁ。





よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(ママ服 ワンピース)の記事画像
真っ白シルキーリネンでボリュームスリーブワンピース
ぽこぽこ変わり織でフロントリボンワンピース
Wool&ターコイズチェックでフロントリボンワンピース
woolxcheck 灰x青 ドロップスリーブワンピース
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
ブラックウォッチでショールコート
同じカテゴリー(ママ服 ワンピース)の記事
 真っ白シルキーリネンでボリュームスリーブワンピース (2018-05-17 13:11)
 ぽこぽこ変わり織でフロントリボンワンピース (2018-03-20 11:33)
 Wool&ターコイズチェックでフロントリボンワンピース (2018-01-06 14:45)
 woolxcheck 灰x青 ドロップスリーブワンピース (2017-12-20 13:57)
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 ブラックウォッチでショールコート (2017-10-11 16:57)

Posted by hana*bebe*  at 10:13 │Comments(2)ママ服 ワンピース

この記事へのコメント
ホッカさんおつかれさまでした~たくさんの人でにぎわうってことはやっぱり素敵なイベントなんですよね!
ホッカ、私のなかでかなり盛り上がってきております!!
オーナー様にメッセージしたらよいのかしら・・・チキンな私。右往左往です(汗)

しかしやっぱりボーダー、どツボです♪
ボーダーにレース、最高~!!
Posted by coquette at 2012年03月13日 23:15
coquette様

やはり素敵なイベントだから人が集まるんだと思う。
色んな作家の色んな魅力が終結!って感じかしら(^^)
あさみさんにメールしたらいいと思うよ。

今は面接があるけどまずはその約束からだと思う。
HPにアドレスがあったよ。
一人出店も楽しいけど色んな事に挑戦も楽しいよ♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2012年03月19日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。