京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年01月11日

改良版☆バックスリットワンピース



大人服も頑張って少しづつ作ってます。

以前のイベント前の私は値札やら什器の準備やらで頭がいっぱいでなかなか制作できませんでしたが、

少しだけ余裕がでてきたのかブログアップしてます。

余裕というより諦めがついているのかもface02


こちらのワンピ。

一見、シンプル。

改良版☆バックスリットワンピース

でもね・・・バックスタイルがこんな感じ。

改良版☆バックスリットワンピース

スリットがはいってます。

袖のバイヤスは花柄にしてスリットとお揃い。
外側にしてみたらいい感じICON61

改良版☆バックスリットワンピース

以前作ったのがこちら。

ママ服。
改良版☆バックスリットワンピース

姫服。
改良版☆バックスリットワンピース


2歳の頃のポージング。
よ~でけてるやん!(←親ばかface10

改良版☆バックスリットワンピース

スリットがお揃い。
改良版☆バックスリットワンピース



今回はこちらのスリットにフリルのチュールレース贅沢にicon12


改良版☆バックスリットワンピース




よかったらこちらクリックしてやってください。
ランキングに参加してます♪
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





出店予定

***1月15日(土)****
京都・知恩院
百万遍の手作り市


****3月6日(sat)9:30-16:00(荒天中止)****
Pocket Marche -5rd-
場所 けいはんな記念公園 芝生の広場 
主催:Rabbit Garden・けいはんな記念公園(共同主催)








同じカテゴリー(ママ服 ワンピース)の記事画像
真っ白シルキーリネンでボリュームスリーブワンピース
ぽこぽこ変わり織でフロントリボンワンピース
Wool&ターコイズチェックでフロントリボンワンピース
woolxcheck 灰x青 ドロップスリーブワンピース
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
ブラックウォッチでショールコート
同じカテゴリー(ママ服 ワンピース)の記事
 真っ白シルキーリネンでボリュームスリーブワンピース (2018-05-17 13:11)
 ぽこぽこ変わり織でフロントリボンワンピース (2018-03-20 11:33)
 Wool&ターコイズチェックでフロントリボンワンピース (2018-01-06 14:45)
 woolxcheck 灰x青 ドロップスリーブワンピース (2017-12-20 13:57)
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 ブラックウォッチでショールコート (2017-10-11 16:57)

Posted by hana*bebe*  at 11:14 │Comments(2)ママ服 ワンピース

この記事へのコメント
大変遅くなりましたが、
hanaさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

キャー、カワイイ。
このワンピ、私欲しいです。

シンプルな中に乙女的な要素たっぷり。
私好み(*^_^*)

手づくり市に私も行きたいデス。

この日は楽団で幼稚園での演奏があるので、
ほんとに行けるか分かりませんが、
できたらhanaさんに会いに行きますね。

頑張ってくださ~い。
Posted by Mayumi♪ at 2011年01月11日 14:09
Mayumi♪様

あけましておめでとうございます!!
この間はご訪問ありがとうございました~
とっても忙しいMayumi様。
うれしかったですよ~

いつもかわいいおこちゃま達。
おかあさんの演奏をみてさぞかし自慢のママだろうな~と
うらやましく思いますよ。

ご主人の駐車場が心配ですがいかがだったかな~
また会ったときにも教えて下さいませ。

それではまた今年もよろしくお願いします。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年01月17日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。