京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年11月08日

くまくまカンタセット




先週の土曜にいつもお世話になっているギャラリーホッカで

ニットカフェが開催されているというので、委託商品の納品を兼ねて様子だけ伺って来ました。

といっても私・・・
バタバタでいつものように忙しい人やな~と

印象付けてしまいそうな勢いでぱっと行ってばぁ~~~~と帰ってきましたicon10

プリキュアの映画の予約をしていたものですいません・・・

ニットカフェをされていたtuta*ban様や参加作家様にもにろくに挨拶もしなかったな~
なんて映画見終わったくらいに気がつくしまつ。


納品書も書くの忘れていたのであわてて書いたり大変でしたicon12



で、もう一つホッカに出向いた訳が・・・

生まれたばかりのあさみさんの第二子。カンタ王子に会うためですわ。

もちろんば~と帰ったので写真はありません・・・・

でもね・・・長女のあずきちゃんと似ている。というのが一番の印象でしたわICON61

とってもきゅ~とな泣き顔、泣き声。

どんな男子になるか楽しみですね・・・


で少しだけお祝いを。

またぎルック。

くまくまカンタセット

帽子は恐らく・・・男の子だからだめかな~と思いつつも。

自転車に乗るとき、ヘルメットの下にでも。

ヘルメット下なら結構着用してくれるようです。冬に活躍してくれるかな。

くまくまカンタセット

それとボレロ。

くまくまカンタセット

男の子仕様でボタンで。

このボタンも手作り市で買ったものです。

ころりん。
お気に入りですICON61


ギャラリーホッカさんに少しだけボア製品やリバティ作品納品しました。
よかったぜひ覗いてやってくださいicon12


よかったらクリックしてやって帰ってください。

皆様のクリック数でランキングが決まります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


くまくまカンタセット




同じカテゴリー(KIDS set*up)の記事画像
グランドローズとリネンでKIDS*SETUP
福袋カートOPENしました~
後ろ指さされBABYにLIBERTYジャージとロンパース
お泊り保育のパジャマ。
オーダー品発送します。
ブラックウォッチなセットアップ
同じカテゴリー(KIDS set*up)の記事
 グランドローズとリネンでKIDS*SETUP (2016-03-20 10:37)
 福袋カートOPENしました~ (2014-12-19 10:03)
 後ろ指さされBABYにLIBERTYジャージとロンパース (2014-06-12 14:54)
 お泊り保育のパジャマ。 (2012-07-26 15:54)
 オーダー品発送します。 (2011-07-13 17:44)
 ブラックウォッチなセットアップ (2011-03-29 14:29)

Posted by hana*bebe*  at 10:19 │Comments(2)KIDS set*up

この記事へのコメント
きゃー可愛い~!!!
これは喜ばれたでしょ~!!!
うちも何かお祝いしたいな~て思ってるけど
時間が無くて。。。とか、言い訳ばっかやねん。

がんばろー!!!

四つ葉タクシーすごいやんっ!!!
きっと良いことあるわぁ~
Posted by suu at 2010年11月08日 11:50
suu様

ありがとう♪
suuさんに言われるとなんだか嬉しいですわ。

いや~あなたは本当に時間がないでしょ。
間違いないと思います。
それにしてもラストスパートでいろいろ仕上げてはりましたね。
今日、晴れてよかったよかった・・・(^^)
成功していること願ってます。

で、良いことはあまりありません・・・
Posted by hana*bebe* at 2010年11月10日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。