京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年03月29日

ブラックウォッチなセットアップ



すっかり春めいてきましたね・・・
桂離宮の桜のつぼみももうすぐ開花しそうなくらいふっくらとしてましたICON144
当たり前ことなのですが、お花って時期が来ると必ず開花して散っていく・・・

毎年温度が多少違うにせよ、カレンダーや時計を目にして過ごしている人間とは違って
自分で季節を感じ生きている姿は自然ってすごい。といつも思います。




週末は実家へ行って
大学へ入寮する甥っ子を見送ってきました。
彼も18歳。
早いicon10

「楽しみだ~」と言って実家を出て行きました。
1ヶ月いや1週間くらいで実家の良さを知るんでしょうね・・・face10

4回生と一緒の部屋で、社会人としての先輩後輩などと違って、
同じ立場の学生の先輩に一杯もんでもらって
大きくなってもらいたいもんです。

いつかは一家を背負うんだしね~

それと・・・
姪っ子の子供、ドロシーちゃん(もちろん本当の名前じゃないよ。

これからこう呼びますので皆様お見知りおきを・・・)と初対面を果たしました。

やはり新生児はかわえぇ~face05

姪っ子もかなり若いです。
若くてママになることはいいこともありますよね。
幼稚園への送り向かいなどで子供の自慢のママになれたりとかface02

でもリスクや親として厳しい立場にたたされることも
多くなると思います。
きっとそれにはまだ彼女は気づいていないと思います。
だって~私のようなおばちゃんたちと同じ立場の「母親」となるんですから。

子供のために強くなり、
先輩ママ、いや人生の先輩達の意見を聞き入れることが
できるママになってほしいものです。







それで今日の作品。
ブラックウォッチのしっかりしたスムースが手に入ったのでセットアップを。

ブラックウォッチなセットアップ

お袖はプチパフ。
ブラックウォッチなセットアップ

ブラックウォッチなセットアップ

パンツはポティロンパンツ。
ブラックウォッチなセットアップ


かわえぇな~と思っていただけたら
よかったら下の写真クリックしてやってください。
皆様のクリック数でランキングが決まりま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブラックウォッチなセットアップ


同じカテゴリー(KIDS set*up)の記事画像
グランドローズとリネンでKIDS*SETUP
福袋カートOPENしました~
後ろ指さされBABYにLIBERTYジャージとロンパース
お泊り保育のパジャマ。
オーダー品発送します。
Greeeeeeeenなふりふりゆらら。
同じカテゴリー(KIDS set*up)の記事
 グランドローズとリネンでKIDS*SETUP (2016-03-20 10:37)
 福袋カートOPENしました~ (2014-12-19 10:03)
 後ろ指さされBABYにLIBERTYジャージとロンパース (2014-06-12 14:54)
 お泊り保育のパジャマ。 (2012-07-26 15:54)
 オーダー品発送します。 (2011-07-13 17:44)
 Greeeeeeeenなふりふりゆらら。 (2010-11-23 06:17)

Posted by hana*bebe*  at 14:29 │Comments(0)KIDS set*up

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。