京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年12月08日

リボンなエコバック

大好きなリボンモチーフ。

リボンなエコバック

かばんにしたらかわいいかもって・・・

リボンなエコバック

作ってみました・・・
エコバックです。
なので・・・芯など使用してません・・・

前はこんな感じ・・・

リボンなエコバック

自分では・・・かわいい!わたし様にと気に入ってますが・・・
たくさん作ってしまったどうしましょう・・・

明日、ホッカさんへ4度目の追加納品ですが・・・
ホッカ参加の作家さんのかばんのクオリティを考えると・・・
悩みます・・・

私のようなリボン好きで・・・レース好きな方がいらっしゃったらうれしいな・・・


ぜひ・・・
よかったら来週の日曜日まで開催されてます♪
ゆっくり作品をご覧になられることをご希望であればぜひ午後に・・・
リボンなエコバック
ホッカ


それと・・・イベント。
リボンなエコバック

●開催日 2009年12月10日(木)~12日(土) 10:00~16:00
●開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/


あと・・・もうひとつ。

いつもハンドメイドのイベントなどでお世話になっているあるとさんの
自宅で1dayshopが開催されることになりました・・・
イベント続きで本格的な参加はできないのですが・・・

委託でhanaのお洋服置いてもらえることになりました~
よかったらぜひ皆さん行ったってくださいね~

ぷちもも1DAYSHOP

詳細は・・・・こちら。
momoiro
リボンなエコバック

リボンなエコバック




同じカテゴリー(zakka)の記事画像
chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。
古き良き物。
ロータリーカッターを語る
も〜たまらん☆
便利なスタンプ
アクセサリーとコサージュ
同じカテゴリー(zakka)の記事
 chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。 (2014-03-09 14:26)
 古き良き物。 (2012-10-17 07:53)
 ロータリーカッターを語る (2011-07-07 11:14)
 も〜たまらん☆ (2010-10-23 14:37)
 便利なスタンプ (2010-10-08 16:55)
 アクセサリーとコサージュ (2010-05-25 23:10)

Posted by hana*bebe*  at 02:04 │Comments(4)zakka

この記事へのコメント
かわいい~♪

姫様のお洋服とおそろいで
持ちたいですね~
素敵親子♪

ほっかさんへ納品
4回もされてるんですね

すごい作品数なんでしょうね

いつも亀のスピードの私は
尊敬しちゃいます
Posted by ぽー at 2009年12月08日 08:00
そのかばん可愛いっ(ノ∀`*) キャ♥
シンプルで、でもレースのリボンがちゃんと自己主張してて。
親子ペアサイズで作っても可愛いと思うよ。
ヘアバンドみたいに、是非、プチサイズも・・・(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by あると at 2009年12月08日 17:59
ぽー様

納品・・・4回ですが・・・量は・・・
少ないですよ。5点も持っていってません。
3点とか4点程度です・・・

十二支を何セットも作るほうが・・・すごくないですか???!!!!
しかも仕事してるし・・・ぽーさん。

いつも尊敬・・・ですわ。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年12月08日 23:22
あると様

ありがとう。
私も・・・1つ即効自分の物にしてしまった・・・

私の実力と性格上・・・これ以上小さい物・・・
作れない・・・・(^-^;)

これくらいで根をあげる私はまだまだだわ。
パッチワークなんてもっと細かいもんね・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年12月08日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。