京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2016年10月24日

大阪、四天王寺骨董市からの~♫




ちょっとこの頃体調悪くて、夏バテか、二日酔い?!更年期がと思う日々。


だけど、たのしいことがあるとシャキっと出かけてるようなので

全く、気のものだということに気づいて今日もだる~。





週末は足を伸ばして子ども預けて、


ami嬢、deco嬢とともに


大阪楽しんできた~ICON61










メインは四天王寺骨董市、太子市へ。


なんだか京都ぬけだして大阪で骨董って斬新なって思ったけど

楽しすぎ~ICON61



大阪、四天王寺骨董市からの~♫


もともと地元なんだけど

四天王寺にはなぜか縁がなく・・・



大阪、四天王寺骨董市からの~♫

伊勢神宮参る時に触るとなんだかいいという石
(アバウト~)byでこ情報

がありましたよ~face02




大阪、四天王寺骨董市からの~♫



これね~登れるの!

大阪城のようにエレベーターじゃないよ。

螺旋階段でガッチガッチの鉄筋構築物!

ガッツリ最速で登ってみたら、

みんなひ~ひ~言うてた

共に体も。








そういえば思い出した事。

私、結構登ってる。


山とかは普通に行ってるけど、





  大阪、四天王寺骨董市からの~♫







大阪、四天王寺骨董市からの~♫
命懸け。





大阪、四天王寺骨董市からの~♫
これはほんとにキツかった・・・
思っているよりめっちゃくっちゃ高いよ






自力で登ってる。
実はもっとある



エレベーターとか使ったらもっとかも。


もはやちょっとの出っ張りみたらフリークライミングする人とか

ビル自力で登る人みたいに、





登るとこあれば、

登らざる得ないひとなのかも。:+((*´艸`))+:。





お付き合いお二人ありがとう。

次回私を誘うとき高い建物ないかチェックしてから誘ってよ~




それから、

遅めご飯♫


大阪、四天王寺骨董市からの~♫

お疲れぎみで茫然自失のami嬢

大人の美酒で生き返る。

いざいざ、


次は日本紐釦。

のはずが・・・・


船場センタービルを通るがな(・ω-`;)

この辺は昔の記憶が蘇るなぁ。


まっすぐ進まんがな。

で、この時点で4時すぎ。

5時閉店の日本紐釦。


大急ぎで見て楽しすぎ☆


一日居れるかも。









5時に追い出され、

お茶でも・・・っていってたら

農林会館とうちゃく。





向かうはfooさん。


洒落っ気すぎ~の農林会館。

大阪、四天王寺骨董市からの~♫
大阪、四天王寺骨董市からの~♫
大阪、四天王寺骨董市からの~♫



fooさんでも元気取り戻す、ami嬢。


で、

お茶でも・・・・


っていってたらこれまた魅力的なお店がたまたま。

北山にもあるラ・ドログリー

お茶もせず一心不乱にガン見。


で、やっと、


長堀地下でお茶。

なぜか田舎者に見られたのか、

スターバックスで一から商品やシステムの

説明を受けるという・・・(*´∀`*)

ただ、私はキャラメルフラペチーノをトールにするかグランデにするか

迷ってただけなのに(´;ω;`)



最後は地元、桂で。


大阪、四天王寺骨董市からの~♫
大阪、四天王寺骨董市からの~♫


かつらの夜、意外と熱くなっているのね~

驚きました。


韓国料理オイシカッタ。
ご飯かきこみたくなるくらい味は濃いけど


疲れた体に染みました。


ツアコンdekoちゃんありがとう。あなたがいるから迷わない。



まだまだ、行きたいところあったなぁ。


鶴橋、中崎町、ABCクラフトにとらや。

神戸とかもありやなぁ・・・


みんな体力温存していてね~

で、

次は布大好きな人さそってみよかなぁ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


大阪、四天王寺骨董市からの~♫


戦利品。















同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
森のてづくり市終了しました~♫
出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
イベント2個終了と大文字のへそ。
秋の出店告知になります♪
森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 森のてづくり市終了しました~♫ (2018-03-09 17:11)
 出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック (2018-03-02 14:23)
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 イベント2個終了と大文字のへそ。 (2017-11-14 13:58)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。 (2017-09-28 10:59)

Posted by hana*bebe*  at 13:03 │Comments(3)手作り市おでかけ

この記事へのコメント
老体にムチ打って・・・ですわ;
ほんま途中意識失ってたな( ̄∇ ̄;)
あやうく昇天するとこやったわ。
神戸もええな、奈良も行きたい←当てはないけど;でこちんに頼もう(笑)
人数増えたらバスツアー組むか( ̄m ̄〃)ガイドはするえ~
ほんでなんだかんだ言うて一番GETしてんちゃうの??
Posted by amica at 2016年10月24日 13:31
もうろうとしてたしてた。
でも歩くのだけはすごい早いから
意識消えそうになってるのわからんねん!!(*^▽^*)
せめて歩くの遅くしてくれたらわかるんやけど(笑)

ほんとやバスツアーやな。
運転手もきまりやん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなで斜めになって写真撮ろ~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2016年10月26日 09:48
そうそうこれ。実は全部じゃないで~戦利品。
食器類が写ってないんだよね~ムフフ。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2016年10月26日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。