京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年08月27日

ひさびさの・・・着画

あ~それにしても・・・icon12
イベントの納期がかなりかな~り迫ってます・・・
皆さん・・・大変な日々をすごされているでしょう・・・icon10

そんな中私も同じ毎日なのですが・・・icon09
ブログはアップしてしまいます・・・ICON59

でもね・・・まだ値段が・・・ICON117
ブログの紹介カードや・・・ICON38
ディスプレイなどなどなど・・・

前日は・・・徹夜かな・・・face07




オークションへこの頃は出品していなかったので着画を撮影してませんでした・・・

久しぶりに・・・ICON61

今度のはイベントの値札の横につけようかなって思っているのでなるべくお洋服を大きめで・・・
こうやって着てもらえたらなっていう思いと・・・
あくまでも参考にしてくださいね・・・という思い。

でも・・・あまり良い写真は撮れず・・・・face07

ひさびさの・・・着画ひさびさの・・・着画ひさびさの・・・着画ひさびさの・・・着画


なんだか自分ではゆったりしているつもりが・・・
またものもらい・・・めばちこ再来です。
昨日今日とほとんどコンタクトはできず・・・

私は疲れるとでてしまうんですよ・・・・face10

こんな私・・・明日は生協の育児サークルに参加しなくては・・・icon10
いろんなイベント情報にイエスマンの私・・・・
だめなやつですわ。

でもね・・・明日だけはランチのみで切り上げることにします・・・icon23
午後の公園はお許しを・・・・icon10
お姫様。
こんなmamaを2日だけ許してください・・・・face06


同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事画像
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース
秋色*ピンストライプカシュクールワンピース
amipocheさんのキャミサロペット
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。
同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース (2017-06-21 13:24)
 秋色*ピンストライプカシュクールワンピース (2016-09-14 13:12)
 amipocheさんのキャミサロペット (2016-04-16 09:52)
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。 (2015-04-21 15:00)

Posted by hana*bebe*  at 02:09 │Comments(2)KIDS ワンピース

この記事へのコメント
イベント、ドキドキですね
頑張ってくださいね
近くだったら、全てのイベントに顔をだすのに。。。笑

京姫ちゃんのモデルは、最高ですね
私は、一番上が好き♪
これから、秋にいいですね
Posted by dalia at 2009年08月27日 10:03
dalia様

イベント…楽しみです。
打ち上げも軽くですああるみたいで・・・
本当に近くだったら絶対に来てほしい!!!

モデル・・・・久しぶりでした・・・
なんだか私が疲れてしまった・・・
またオークションも始めたいのですがなかなか・・・
秋物もいろいろ作っていきますのでよかったらまたご意見聞かせてくださいね!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年08月28日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。