京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年07月30日

七五三の前撮り

今年はうちの姫も七五三ですicon12
本当は去年でしたが、小さかったので今年にする予定です。

少し早めに撮影をしておくとどこの写真スタジオでも安いのですが・・・icon10
今回はこちらに・・・ICON118

七五三の前撮り

ルージィーアンドデイジーという大阪の
スタジオですが今日は京都まで出張されてたので申し込んでみましたよ。
みんなモデルではないんですよ~icon10


以前からチラシを手にしていてとても自然な子供達の笑顔が気になってました・・・ICON61

7歳になるとジャスコの中にあるようなドレスが着れる
スタジオまり男とかスタジオあり巣とかに行きたがるはずなので今回は私の好みで・・・ICON60

いいもの選んでやってくださいと着るものなどはお任せしました・・・
着物はなぜか・・・私好みのシックなレトロ柄ばかり・・・icon06
その中でも黒をアクセントとした古典柄。
アンティーク着物でした・・・素敵です。

七五三の前撮り


今回は京都の藤井大丸というところのたくさんおしゃれなショップが入る商業ビルの中の
簡易的な特設会場のスタジオです。

これ本当に通り道ですよ・・・

七五三の前撮り


エレベーター前・・・ICON44


七五三の前撮り

なんだかね・・・着付けも洒落てます。
帯が前ですよ。

七五三の前撮り

ヘアースタイルは少し盛りすぎ?!なんて思いましたが・・・
みんなもっと盛られてました・・・
写真に写ると違うみたいです・・・

いいんです・・・・
ここまできたら盛れるだけ盛ってもらいましょう・・・
agehaも驚くでしょう・・・

七五三の前撮り

すごくたくさんの枚数を撮影していただきました。

ぱっとしない顔立ちのうちのお姫でも。。。奇跡の一枚が・・・

撮れてるはず・・・と母は願いますよICON118



とりあえず・・・本人が一番喜んでいたのでよかった・・・

七五三の前撮り

後日写真を選びに行ってきま~すicon23


同じカテゴリー(姫事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
2017年5年生運動会終了。
まだまだ夏ネタ。
JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆
同じカテゴリー(姫事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 2017年5年生運動会終了。 (2017-10-16 14:44)
 まだまだ夏ネタ。 (2017-08-28 12:57)
 JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆ (2017-08-22 10:09)

Posted by hana*bebe*  at 01:59 │Comments(0)姫事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。