京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年11月12日

クリスマスディスプレイ☆梅田阪急百貨店

今日、ばあばと待ち合わせして梅田までよっこらよっこら行ってきましたicon10

都会はもうすっかり・・・クリスマスモードICON120

毎年恒例の梅田阪急百貨店のディスプレイがもう始まってましたicon12
毎年、期待を裏切らない、すてきなディスプレイicon12
子供達だけでなく大人達も思わず足を止めてしまいますね・・・

ICON123リサとガスパールの物語。ICON123
窓の外にはエッフェル塔が描かれてます。
ちょうど・・・枠で隠れてますね(^-^;)


ICON123やっぱりパリの街に雪は合うな・・・・ICON123


クリスマスディスプレイ☆梅田阪急百貨店

クリスマスディスプレイ☆梅田阪急百貨店
窓の中も絵ではないんですよ。
おうちの中を再現されてるんです。

クリスマスディスプレイ☆梅田阪急百貨店 クリスマスディスプレイ☆梅田阪急百貨店 クリスマスディスプレイ☆梅田阪急百貨店



クリスマスモードになんてまだまだなれないな・・・なんていってたのですが・・・・

眺めてクリスマスソングが流れてきたら・・・


そういえば姫が産まれるもっと前。

京都に住んでいた主人と大阪に住む私。
待ち合わせして一緒に眺めていたな・・・icon12



オークションです♪icon12
ここをクリックです
↓ ↓ ↓
おーくしょん

クリスマスディスプレイ☆梅田阪急百貨店
応援お願いします!!
ぷちっとワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
毎日更新されるのでこられた日はそれぞれぷちっと一回。お願いします♪
いつもありがとうございます♪

本当に励みになってますicon09icon10


同じカテゴリー(story)の記事画像
2018年、明けましておめでとうございます
サマーカット★
CHECK&STRIPEのエメラルド的なコーデュロイ
明日、発売の「COTTON TIME 2014年11月号」に掲載されます!!
chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。
PrunusBoxとが初めて届く春夜の巻
同じカテゴリー(story)の記事
 2018年、明けましておめでとうございます (2018-01-03 17:32)
 サマーカット★ (2017-07-05 09:22)
 CHECK&STRIPEのエメラルド的なコーデュロイ (2014-12-04 18:08)
 幸せの黄色いハンカチ。 (2014-11-18 20:00)
 明日、発売の「COTTON TIME 2014年11月号」に掲載されます!! (2014-10-06 21:07)
 chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。 (2014-03-09 14:26)

Posted by hana*bebe*  at 02:04 │Comments(6)story

この記事へのコメント
とっても素敵なディスプレイですね・・・近くでみたいな・・・

さっき、オークションのぞいてみました
またかわいい作品でてましたね
ひつじみみ・・・かわいいですぅ

ところで、hanaサンはふりふりスカート付きのスパッツは制作の予定ないですか?
Posted by るっちょ* at 2008年11月12日 14:42
こんにちは☆

こんなかわいらいくて大きなディスプレイ
娘にも見せてあげたい♪そしてわたしも♪♪

こちら仙台にはこのような足をとめてしまうところ無いです(残念~)




・・・そうですね
少し前は、私たちも素敵でキラキラしている時代がありましたね♪
素敵な彼(←一応旦那)と可愛らしい彼女(←もちろん私)・・・懐かしい~

・・・前は2人が主人公でしたが
今となっては【愛しい娘】が何でも☆主役☆ですもんね。。。
Posted by ハチ at 2008年11月12日 15:01
昨日、梅田まで出ていて阪急近くも通ったのに
見れませんでした(;^_^A今度見よう♪♥♫♦♪
思わず写真におさめたくなるディスプレイですね
Posted by はっち at 2008年11月12日 22:53
るっちょ*様

ありがとう♪
ひつじ耳とても違った感じでかわいいですよ。

スカッツですか・・・予定してないんです・・・

私の個人的な好みなのですが・・・

パンツの上にはかすオーバースカートは
全く違うもの、異素材のが好きなんです・・・
デニムにニットのスカートとか・・・
ニット同士であっても色は反対色だとか・・・
での取り合わせを考えるのがすきなんです・・・

そのせいか・・・全くアイデアが浮かばない・・・(^-^;)
努力不足です。申し訳ないです。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2008年11月13日 01:33
ハチさま

仙台は街全体が絵になるような気がしますが・・・

京都にもないような気がします・・・クリスマスは。
そのかわり紅葉の時期は恐ろしいですが・・・

きらっきら☆してましたね・・・二人。
このごろはかげりが見え始めてます・・・

娘を産んでからは自然と自分が後ろに下がる様になりましたよね。
まず、お姫からですもんね・・・☆
主人を支配するのもです。

あの頃は私中心に考えてくれてたのが・・・(^-^;)
でもそれでもよくなった私。
成長・・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2008年11月13日 01:38
はっち様

惜しい!見てないのですね・・・
ぜひ見てください。きれいでしたよ。

ただ・・・・・いつもは7面くらいあったと思うのですが・・・
改装中で5面だけです。

平日にいったのでゆっくり見れましたが・・・
週末などはすごいでしょうね☆
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2008年11月13日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。