京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年11月05日

新作パンツ☆もこもことシンプル☆

久しぶりに・・・出来立てパンツを・・・icon10


新作パンツ☆もこもことシンプル☆

キルトニットにかわいいプードルボア使いICON118
素材が良いので・・・シンプルにしてみました・・・ICON61

質感がいいの・・・わかってもらえますでしょうか・・・


 

新作パンツ☆もこもことシンプル☆ 


あと・・・もう一つicon10

シンプルアラン使いのスパッツです・・・


新作パンツ☆もこもことシンプル☆ 新作パンツ☆もこもことシンプル☆


うさ耳などのワンピースに合わせられるようにシンプルに・・・だけど、
何か個性的に・・・と作りました。
男の子でも着れるかな・・・

それにしてもハンドメイドをされている方はお分かりだと思いますが・・・
いろんなネットショップの生地屋さんの秋冬物が出回っております。
あれもこれもほしくなり・・本当に困りものです。ICON47
いろんなものに手をだしてしまい・・・なかなかまとまりません・・・
私の場合作るもに一貫性を持たせないと・・・いろんな生地がコレクションできそうですface07


なぜか今頃このようなものに夢中です・・・

新作パンツ☆もこもことシンプル☆
本物に目をおむけなさいICON35ICON35

出品予定の・・・オークションです。
ICON60
ここをクリックです
↓ ↓ ↓
おーくしょん


新作パンツ☆もこもことシンプル☆12位

またまたダウン!

応援お願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ2位
うれしいことにこちらはアップです~うれしいな。
毎日更新されるのでこられた日はそれぞれぷちっと一回。お願いします♪



同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事画像
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ
いちごで夏の後ろフリルショートパンツ
ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン
マリンなボーダーモンキーパンツ
ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ
同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ (2015-05-18 10:46)
 いちごで夏の後ろフリルショートパンツ (2015-05-02 16:01)
 ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン (2015-03-26 17:28)
 マリンなボーダーモンキーパンツ (2015-02-26 21:03)
 ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ (2015-02-25 10:56)

Posted by hana*bebe*  at 02:36 │Comments(2)KIDS ボトム

この記事へのコメント
おはようございます
お久しぶりです

10月下旬に突然パソコン(もうすぐ3年)が壊れてしまい
新しく買い替える破目に・・・
ショック・・・もう少し頑張ってほしかった・・・

パソコンのない日々を送っている間に
狙っていたオークションも終わってしまい
さらにショックでした・・・

ところで・・・
京姫ちゃんは何に夢中になっているのでしょうか?
上の娘と「これは何だろうね…?」と話してました
画像ではよくわからなくて・・・
Posted by るっちょ* at 2008年11月06日 08:28
残念です・・・・
ぜひ次回はオークションご参加くださいね。

ゲームセンターの前においていたUFOキャッチャーの景品で
スイッチを入れると猫が少し進み、にゃんにゃん泣きます・・・

やけに、気に入ってパパが頑張って手に入れました・・・
幾らかかったか怖くて聞けません・・・

繁華街で見ていたので気付かなかったのですが・・・
家で電池をいれて動かしてみると・・・
結構うるさい(^-^;)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2008年11月08日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。