京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年05月23日

デニムかぼちゃパンツ・・・と苺ちゃん達

かわいいデニムニットが手に入りましたicon06

これはぽっくりしたパンツだな・・・って直感で感じたので作ってみました・・・face01

ゴムなどステッチもアレンジしてとてもかわいいぽっくりパンツできました。

ショートパンツとしてはもちろんワンピースなどのブルマにもいけるかな・・・

デニムかぼちゃパンツ・・・と苺ちゃん達

ただ・・・前と後ろの区別のためにぼたんをつけようかと思いましたが・・・悩んでます。

何気ない同じようなボタンだけど乗せてみるとまったく表情がかわってしまいます。

これも直感で決めようかな・・・

デニムかぼちゃパンツ・・・と苺ちゃん達

製作予定の苺ちゃん達です。

苺がどんどん増えてきました。

苺は好きじゃないんだけどな・・・なんて思ってたのですが・・・・

これだけ集まれば好きでしょうicon06



同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事画像
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ
いちごで夏の後ろフリルショートパンツ
ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン
マリンなボーダーモンキーパンツ
ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ
同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ (2015-05-18 10:46)
 いちごで夏の後ろフリルショートパンツ (2015-05-02 16:01)
 ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン (2015-03-26 17:28)
 マリンなボーダーモンキーパンツ (2015-02-26 21:03)
 ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ (2015-02-25 10:56)

Posted by hana*bebe*  at 01:26 │Comments(0)KIDS ボトム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。