京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年03月29日

今期、最終となる講習会というか勉強会






今日は、今期最後となる障害者施設様へ最後の講習会となりますICON61

とりあえず最後なので予算、いっぱいの資材。

今期、最終となる講習会というか勉強会

これだけの資材を手に出来るだけでもなんだかにんまりしてしまいますface05

生地はほとんどシュシュに。
ちょっとインパクトあって子供に人気だろうな・・・という柄で。


あとはカチューシャなどヘアーオーナメント関係。
今期、最終となる講習会というか勉強会今期、最終となる講習会というか勉強会

デコ系もご用意したのでみんなで楽しんでデコってきますicon12


最後は花がないけど・・・
革の小物系。
鈴をつけてかわいく仕上げたいICON61

今期、最終となる講習会というか勉強会

意外とビックリするくらいの量です。
2時間あまりの講習会で何種類、進める気だICON36ICON35私。
最後なんでみんなにできるだけたくさんのアイデアを。




こんな感じで春休み。。。

怒涛のように過ぎていく気がしますicon10
ランチのお誘いとかみんなありがとうICON61
でも予定が合ったときは絶対いくので諦めず誘っておくれやすICON118

一木へ向けての製作もまったく進まずicon10

今までの中で一番品薄になるかもface07

まだ一週間あるしなんとかせねばface06




よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 10:03 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。