京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年03月22日

KIDS☆リボンなジップアップパーカー






春先から、コートの変わりに羽織ってもらえそうなものと思いパーカーを作ってます。

どうやら前開きで羽織れるものは便利なようで出品すると必ず
こちらの商品からお買い上げいただいてますicon10

とても光栄なことなのですが写真を撮影できてなくて・・・face10

やっとですが、

KIDS☆リボンなジップアップパーカー

胸には
KIDS☆リボンなジップアップパーカー
りぼん。

パーカーのフード部分にも。
KIDS☆リボンなジップアップパーカー

実はこれ姉妹二人に着せたいとお母様が、オーダーしてくださいました。

妹様の分は店頭にあったものを見て購入していただいているのですが、
同じ生地がなくてface07

今回はこちらの花柄にしてみました。

なのでちらっと。
KIDS☆リボンなジップアップパーカー
ポケットの内布を妹様のパーカーと同じ生地でICON61

ちらっとお揃いに。

気に入っていただけますように・・・・icon12






よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(KIDS トップス)の記事画像
KIDS服☆LIBERTY☆suger rush✩シュガーラッシュ
KIDS服☆リネン100%布でNPブラウス110s
とうとう手を出してしまった、フレンチブルちゃん。パーカーベストに。
ぽこぽこウールで赤ちゃんポンチョ
ウール生地で赤ちゃんポンチョ
ぽこぽこウールでフーディットポンチョ
同じカテゴリー(KIDS トップス)の記事
 KIDS服☆LIBERTY☆suger rush✩シュガーラッシュ (2018-04-11 13:00)
 KIDS服☆リネン100%布でNPブラウス110s (2018-03-16 09:28)
 とうとう手を出してしまった、フレンチブルちゃん。パーカーベストに。 (2018-02-01 09:10)
 ぽこぽこウールで赤ちゃんポンチョ (2018-01-22 11:32)
 ウール生地で赤ちゃんポンチョ (2018-01-17 09:05)
 ぽこぽこウールでフーディットポンチョ (2018-01-15 11:23)

Posted by hana*bebe*  at 14:17 │Comments(0)KIDS トップス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。