京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年01月28日

リブショートパンツ







昨日ね、ふと気づいたんですが、

紫のジャケット着て、

ゆかりのおにぎりをたべてたんですね。

この頃パープルにはまっていて作品もそれに偏りがち。


もうすぐ髪の毛を紫に染めたい衝動に駆られるんじゃないかと・・・icon10

いや、指先が紫に染まるんじゃないかと・・・icon10

思う次第ですface10



この間のパープルレギンスと合わせるためにちらっとアップしていた

リブのショートパンツ。

シンプルなだけにいろいろ思うこともあり・・・

アップするつもりは無かったのですが問い合わせがあったので

シンプルですが、
下処理に時間がかかってしましたicon10
裾にレースをつけるか
つけまいか・・・

散々迷った挙句、
サイズ違いの交互に。
リブショートパンツ


後ろのポケット。
リブショートパンツ
裾にレースあるほうは控えめに。


リブショートパンツ

これね・・・

春先に素足で履いたら絶対かわいいとおもうんだけどICON61


娘用にも作ったのでまた着用した画像アップ予定ですicon12

リブショートパンツ


よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事画像
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ
いちごで夏の後ろフリルショートパンツ
ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン
マリンなボーダーモンキーパンツ
ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ
同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ (2015-05-18 10:46)
 いちごで夏の後ろフリルショートパンツ (2015-05-02 16:01)
 ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン (2015-03-26 17:28)
 マリンなボーダーモンキーパンツ (2015-02-26 21:03)
 ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ (2015-02-25 10:56)

Posted by hana*bebe*  at 13:40 │Comments(0)KIDS ボトム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。