京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年09月17日

秋のツモロー市しゅうりょ~う♪




木曜日に無事、「秋のツモロー市」終了しました♪

いつも思いますがさすが企業努力されているだけあって
集客力はすごいな~といつも関心させられますicon10


開店早々はいつもながら、いやいつも以上にたくさんの方の

熱気で賑わいましたicon12


秋のツモロー市しゅうりょ~う♪

クーラーは全く効かず

汗だくだくface10


っていうのはお客様方も同じ。

そんななか本当にたくさんの方に

ご来店、お買い上げいただき本当にありがとうございましたicon14

いつも新しい発見をさせていただき出店するたびに成長できているのでは
と思うことばかりです。


ありがとうございます。

そして、

こんな汗だくで、午後には干からびそうな私をご訪問いただき元気づけて
くださったお友達の方々。

感謝感謝でございますICON46


今回は自宅近くのツモローさんだったので偶然こられた幼稚園ママも多く、

初めて私が店頭に立つ姿をみたママ達の驚きの顔を見るのも楽しかったですICON64


あんな感じで汗だくでしております。


秋のツモロー市しゅうりょ~う♪


秋のツモロー市しゅうりょ~う♪

今回はかごに入れた植木も持ち込んでみました。
とても気に入っていただき完売☆

うれしかったですわface05

一人出店のためツモロースタッフの方にも搬出手伝っていただき
申し訳ありませんでした・・・

一番大きな場所をいただいたのでたくさんの方にゆったりとご覧いただけた
と思います。
そして他の参加作家の方々もありがとうございました・・・

またツモローさんのイベントなどでお会いすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。







よかったらこちらバナークリックしてやってください。
ランキングに参加してます♪
↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







秋のツモロー市しゅうりょ~う♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 13:43 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
マイミクになって頂けて、
何よりブログの更新情報くるのが嬉しいです^^

いつか一緒にイベント参加できるように頑張りたいな…

これからもよろしくお願いします~。
Posted by +yukke+ at 2011年09月17日 19:37
いや~お姐さんお疲れ様でやんす(*- -)(*_ _)
遅い時間に行ったのにあの人出!!
さぞやOPEN時はすごかったでしょうね♪
汗だくの姿でもたくさんのお客様に見ていただけるのは有り難いもんです♪
来て下さる方に(^人^)感謝♪ですね~。
少しゆっくり・・・と思いきや、次期にイベント続きますな~。
また行きますぞよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by Amica at 2011年09月17日 21:22
秋のツモロー市お疲れちゃ~ん
1番広い所で頑張ってんな(笑)
沢山のご来店良かったね
辻さんにもお話聞いたよ~
ロハスまでまだまだ出店あるけど頑張ってくださいな
私は森~を飛び越えロハスに向かってストイックに
作製頑張ってますぅ!また、22日よろしく^^
Posted by utata at 2011年09月18日 05:11
+yukke+ 様

この間はありがとう☆&マイミク申請ありがとう☆
なんだかバタバタしていてやっと返答でごめんね。
これからミクシーも楽しみになります。うふふっ(*゚v゚*)。
こちらこそよろしゅ~たのんます。


Amica 様
もう!姉さんびっくりするやんか!もう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
計算機がつぶれそうだったわ(^^)
気~抜いていたときだから余計に( ̄m ̄〃)
でもAmicaパワーってなんかあるわ。
そのパワーを分けてもらってイベント続きがんばりまっさ!
また元気分けにきてね。


utaはん

お互いお疲れちゃんでしたね~
グループ出店が多い中一人で頑張りましたで~
辻さん達もお気遣いお気遣いで。
いつもながらお世話になってきました。
ロハス・・・焦りまんがな!( ̄m ̄〃)
初心者びびらさないで~
ストイックに追い込みましょう♪お互いに。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年09月18日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。