京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年09月08日

イベント追加・・・(-"-;と追加納品






いつもお世話になっているTOMORROWさんからイベント参加をお誘いいただきましたICON61

ツモローサロンの2周年イベントicon12

すてきなイベントに参加させていただけるなんて感激ですICON46

イベント追加・・・(--;と追加納品


いろいろな雑貨やパン屋さんなど出店されてます。
お時間が合えばぜひお越し下さいませ。

http://tomorrow-homes.com/about.html







それと、今、開催中のギャラリーホッカさんへ
追加納品を。


大人用のこちら。

イベント追加・・・(--;と追加納品

少し毛足の短いプードルファー。
膨張を防いでくれるかしら・・・face06


もちろんベビーちゃん用も。

イベント追加・・・(--;と追加納品






秋のイベントへ向けてたくさん布も届きました~。

しかも全部が全部大のお気に入り柄。




イベント追加・・・(--;と追加納品






よかったらこちらバナークリックしてやってください。
ランキングに参加してます♪
↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(KIDS トップス)の記事画像
KIDS服☆LIBERTY☆suger rush✩シュガーラッシュ
KIDS服☆リネン100%布でNPブラウス110s
とうとう手を出してしまった、フレンチブルちゃん。パーカーベストに。
ぽこぽこウールで赤ちゃんポンチョ
ウール生地で赤ちゃんポンチョ
ぽこぽこウールでフーディットポンチョ
同じカテゴリー(KIDS トップス)の記事
 KIDS服☆LIBERTY☆suger rush✩シュガーラッシュ (2018-04-11 13:00)
 KIDS服☆リネン100%布でNPブラウス110s (2018-03-16 09:28)
 とうとう手を出してしまった、フレンチブルちゃん。パーカーベストに。 (2018-02-01 09:10)
 ぽこぽこウールで赤ちゃんポンチョ (2018-01-22 11:32)
 ウール生地で赤ちゃんポンチョ (2018-01-17 09:05)
 ぽこぽこウールでフーディットポンチョ (2018-01-15 11:23)

Posted by hana*bebe*  at 10:06 │Comments(3)KIDS トップス

この記事へのコメント
この間はありがとうございました。
昨日の記事にコメント入れようと思ったんだけど
なぜか入らず・・・><
禁止用語が含まれています・・・ってエラーが出て涙。。。。
私そんなに変なこと書いたかなぁ・・・ 汗・・・。

わ~ イベントが目白押しですね。
作品作るのが大変そう~
でも嬉しい悲鳴ですね。

ボアのベスト可愛いです♪
寒がりだからちょうど良いかも(^○^)
Posted by のん at 2011年09月08日 20:21
hanaさんご無沙汰しております。
いつもブログは拝見させていただいてま~す♪
素敵なイベントばかりですねぇ!!
15日のツモロー市は、仕事が休みなので
行かせて頂く予定です。
お店にいらっしゃいますか??
Posted by charu (Releve*) at 2011年09月10日 09:10
のん様

禁止用語・・・ごめんね。
私もよく分からないんだけど、なんだかあぶなそうな言葉が含まれてたら
だめみたいで・・・私は安心なんだけど、私の返答にまで影響が
あって本人でも入れれないときあるんですよ~(^^)。

作品づくりは幸せなので楽しみでもあります。
若干家族巻き込んでますが(-"-;A ...
ま~それも楽しんでいるところもあります。

なによりそういう環境にいられることが幸せだな~って
頑張ってます♪
ボレロのんさんもつくってみてくださ~い


>charu様

お久しぶりです!ってか私はつぶやきをにんまり読ましていただき
楽しませていただいてます。
charuちゃんのちょっと毒はきがたまらなく大好き。うふふっ(*゚v゚*)
ツモローのイベントは一日います。
想像以上に広いスペースをいただけてあせってますσ(^_^;)アセアセ... 。
パンやさんとかいろいろ出品されて楽しい市になりそうです♪
ぜひお時間があえばお待ちしてますね!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年09月13日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。