京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年11月04日

Yellow&Greenで珍しく女の子パンツ



私の作品の中でなかなか見ない色の取り合わせ。

Yellow&Greenでのパンツです。

Yellow&Greenで珍しく女の子パンツ

ボアはもう少しみどりぽい感じだと思いますが・・・

どうしてでしょう・・・デジカメの調子が悪いです。

青みが強いicon10

先代のデジカメもこんな感じで青みがかかってきてから調子悪くなったな~と思い出しました。

嫌だな~また買い替えかもface07

なのでもっと実際は華やかかもICON118

Yellow&Greenで珍しく女の子パンツ

布在庫の中でも緑とか黄色系はほとんどない私。

でもやはりさわっているとほっとできるような気がします。


Yellow&Greenで珍しく女の子パンツ

これからの寒い季節。

キルトニットとボアなので一枚で着用可能だと思います。

Yellow&Greenで珍しく女の子パンツ


かわいいな~と思っていただけたらクリックしてやってください。

皆様のクリック数でランキングが決まります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


Yellow&Greenで珍しく女の子パンツ





Posted by hana*bebe*  at 10:08 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんにちは。
ほんと商品の全てが素敵です♪
あぁ・・・私も娘にワンピースでも作ってやらなきゃなぁ(^▽^;
リンク貼ってもらってありがとうございます。
私もリンク貼らせてもらいます☆
Posted by charu at 2010年11月04日 13:49
可愛い~♪を連呼中 笑
ここのブログへ来たら言わずには居られまへんワ~♪

mon marche* Petit Noël に出店できるのかなぁ~?
って心配してたら。。。utataさんとこのブログにboobeeが@@
嬉しくて、ホッとしとります。
店名変更の件もありがとぉ~^^/

作品作りに励みます!!!
Posted by suu at 2010年11月04日 16:24
このグリーンきれいですよねー!
ふわふわでさわり心地もいいし!
今年、グリーンが好きなんですよ*
モンパンにするとまた可愛さが増しますねぇ♪
Posted by moca at 2010年11月04日 22:46
ふわふわモコモコ、とってもキュートです♪
お猿さんみたいなところがますます◎!
ボアの毛が待っている中くしゃみをしてるhanaさんが想像できます~(笑)
Posted by coquette at 2010年11月04日 23:27
charu様

ありがとう☆
ちょっと・・・褒めすぎです。
調子に乗ってしまうのでやめてください・・・(;´д`)

勝手に貼ってすいません・・・
これからもよろしくお願いします。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年11月07日 10:37
suu様

いや~なにゆうてますのん!suuはん。
あのイヤーマフのほうがため息もんでしたよ。
なんだかパワーアップしてるんやろかな。すごいです。

もちろん参加してもらうに決まってますやん。
ものづくりするにあたっての思いが一緒だった人をはずせないわ。

作品楽しみにしてますよん♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年11月07日 10:42
moca様

グリーンなんだかはまってしまいそうよ。
うちは男の子いないからなかなか触らなかったんだけど楽しい、癒される。

モンパンってなんでこうなんでもかわいくしてしまうのかしら・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年11月07日 10:43
coquette様

ふわふわ感たまりませ~ん♪
やはり冬はこれですね・・・
でもね、確かにボアが家中に。
たまにパパの髪の毛に混じっているときがあるのよ(´0ノ`*)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年11月07日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。