京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年09月13日

mon marche*autumn 終了しました♪



すいません・・・かなり遅れてしまいました。
イベントが終わり、ほっとしたせいでしょうか・・・

すでに・・・参加作家、皆様方のブログにていろいろ紹介いただいておりますが今一度。

mon marche*autumn~小さな雑貨店~は無事終了致しました。
雨女の私ですが・・・お天気にも奇跡的に恵まれて気持ちの良いスタートが切れました。

オープン前からたくさんの方にお並び頂き大急ぎでの写真撮影となりました。
少しぶれているのもありますがお許しを。icon12

不便な場所にもかかわらず、
小さなお子様連れのお客様が多く見られ、知人・友人・
遠方から駆けつけてくれた作家仲間の方
いつもお世話になっているマイミクさんや作家仲間の皆様、
いつもhanabebeのお洋服を目当てに来てくださるお客様。
本当にありがとうございました。

口だけの私と違ってface02

当日応援メールをくれる人がいたり、何も言わずしてこうして足を運んでくださる・・・

こんな私に元気を下さる方々すべてに感謝の気持ちで一杯です。

ご来店頂き、お買上頂いたお客様 誠にありがとうございます。


mon marche*autumn 終了しました♪

mon marche*autumn 終了しました♪

mon marche*autumn 終了しました♪

mon marche*autumn 終了しました♪

mon marche*autumn 終了しました♪

mon marche*autumn 終了しました♪

mon marche*autumn 終了しました♪

mon marche*autumn 終了しました♪

マイミクのmayumi♪さんリースを作ってくれました。
mon marche*autumn 終了しました♪

ちなみに・・・
横ののりのりのお子ちゃまはmayumi♪さんのお子ではありません・・・face02


初めてにしてはかなり上手。
バレーしたりも編み物したり、楽器もこなすmayumi♪さん・・・
やはり起用。
もっとお話したかったです!
mon marche*autumn 終了しました♪

それと・・・いつもhanabebeのお洋服を買っていただくお客様。

当日はお嬢様と一緒にご来店いただきました~ICON61

も~~~~~ちょ~~~らぶり~がーるICON61ICON61


mon marche*autumn 終了しました♪

ボレロでシャーリングワンピ秋の着こなし。


いつもかわいく着てくださってありがとうございますicon06

よかったらいいのですが・・・

今回hanabebeのお洋服をご購入していただいたお客様方にお願いが・・・

いつもは主催者様側からのアンケートにはお答えいただいていると思うのですが、
その方とどのお洋服お買い上げいただいた方かがどうしてもわからないときがあるんです。

ぜひぜひコメント欄よりお名前やご住所などお知らせいただけたら嬉しいです!

当日気づいてご記入いただければよかったのですが・・・face07
なにぶんバタバタで・・・icon10

私のブログのコメント欄は私が「公開」しない限りだれも読めなくなっているので
ぜひお教えください。
これからのまたお知らせやイベント時にDMなどお送りさせていただきます♪



参加作家の皆様、


よく撮れていない写真、どうしても平等に撮影できていないところや
いたらないところ、反省点などなど本当にお許しください。
共にイベントを盛り上げて頂き、作家仲間のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。


ツモロースタッフの方々大変お世話になりました。
皆様の差し入れも美味しくみんなでいただきました。


ありがとうございました・・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 10:57 │Comments(12)イベント

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
行きたかった、ああ行きたかった…(T△T)
仕事の馬鹿ぁ〜
写真見ただけでも、アドレナリン放出。
やっぱ凄いわぁ。
またイベントあったら、会いに行くんで、会ったら楽しいおしゃべりしましょ(^з^)-☆
Posted by たか at 2010年09月13日 11:04
おつかれさまでした!
今回誘っていただいて本当にありがとうございます!
こういったイベントが始めての私には少々もったいないぐらい素敵なイベントになりとても楽しく良い経験ができたと思っています。
また機会があればまたお声をかけていただけるとうれしいです♪
それ以外でもハンドメイド談議などしながらランチでもお会いしたいです~♪
Posted by coquette at 2010年09月13日 17:21
イベント大成功ですね
そりゃ そうだ
だって 凄いレベル
私も行きたかった~

次回 期待してま~す
Posted by ぽー at 2010年09月13日 20:55
準備~前日搬入~当日搬出まで大変お疲れ様でした。
わくわくしてお話していた事が現実となり・・・
もう終わってしまったんだね~早いなぁ(汗)
大盛況に終わって何よりです(笑)
やっぱり現場。私は大好きです。
またいい勉強させてもらいました♪
反省会?&次回打合せ兼ねてランチ計画せなね
宣伝部長~宴会部長に変身して企画してちょ!
いろいろとありがとう^^
楽しみにしております*^^*
Posted by utata* at 2010年09月14日 04:26
たか様

ぜひぜひ来てほしかったわ!
楽しかったよ~かなり。
たくさんのお知り合いの方々も来てくださって(:_;)
でも仕事では仕方ない・・・

エンジェルさんのショップにはださはるのかな?
行きたかったんだけど百万遍とかぶるのよね・・・
またイベントのときはアドレナリン放出しに来てくださいね(*゚v゚*)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月14日 09:38
coquette 様

お疲れ様でした・・・で、本当にありがとうね。
感謝の気持ちで一杯よ。
委託参加だったのに本当ありがとう。
こちらこそいい経験させていただいたよ~o(;△;)o
作品もすごいよね・・・
手間をすごくかけていて丁寧だったわ。

で、なにより楽しかったわ。
ありがとう。
ラブリーちーはんにもよろしく~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月14日 09:41
ぽー様

大成功・・・ではないと思います。
やはり作家さんなどに委託でありながらご迷惑をおかけしたり・・・

反省点改善点などなど考えるとキリがないですが、
お客様が満足していただいていたなら
楽しかったと感じていただけていたら
お客様にとってそう見えていたら・・・♪嬉しいです。

レジも待ってもらったりしたしな・・・( ̄∇ ̄;)
やはり反省点。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月14日 09:45
utata*様

お疲れ様でした・・・本当に現実になったね。
って現実になったのはほとんど九割五分お姉さまのおかげですわ。

それにしてもお客さん来てくださって本当に安心したわ。
現場楽しいね・・・
直接お話させていただく・・・本当に嬉しいものです。

宣伝部長ね・・・疲れて退職しようかと思ってたところです。
宴会部長ならなれそうです・・・社長!

こちらこそいろいろありがとうございます。
また楽しみましょう・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月14日 09:49
遅くなりましたが、mon marche*お疲れ様でした!!
当日や搬入搬出、何もお手伝いできなくてすみませんでした。
きっと大変やけど、楽しいひと時だったことでしょうね~*^^*
utata*さんとのコンビも最高ですよね 笑
今回、hana*さんにお声掛け頂いて、こんな素敵なイベントに
参加させてもらったことに感謝です!!!
またいつか、誘ってもらえるような作家になれるよう
こだわりを持ってがんばるので、これからもヨロシク~♪♪
Posted by suu at 2010年09月14日 12:53
先日は閉店間際にバタバタとお騒がせしました。
お久しぶりにhana*bebe*さんにも会えて嬉しかったです^^

もう本当に、本物の雑貨店にしか見えないぐらい、おしゃれで可愛くて、とっても素敵なお店でした!!
もっともっとゆっくり見たかったけど・・・当初行けない予定だったのが行ける事になって良かったです★

私が行った時はもう閉店間際でしたけど、朝はものすごい人だったんですね~。
写真を見てびっくりです!大盛況ですね!
本当にお疲れ様でした★
Posted by eminko at 2010年09月16日 04:38
suu様

この間は、メールありがとうございました。
忙しいのにすいません・・・( ̄∇ ̄;)
お許しを。
お手伝いできなくてだなんて・・・
私のほうが本当に感謝感謝です。

本当に・・・誘って良いのですか!!???
私に・・・社交辞令って言葉ありませんよ。
こんな私ですが・・σ(^_^;)
suu作品に惚れ込んでまして・・・(-"-;
家にじつは何点もあるんですよ。
ってAmicaさんも言ってました。
作家に好かれる作品て本当に良いものなんじゃないかと思います♪
Posted by hana*bebe* at 2010年09月16日 13:18
eminko様

この間はご訪問ありがとうね!
ちょうど搬出時間と重なって・・・( ̄∇ ̄;)ごめんよ。
朝とは違う意味でバタバタしていて・・・
商品も少なくなっていたので申し訳なかったですよ。

下のベビーちゃんが大きくなっていたのでびっくりだったわ。
今度は一木オフ会であえるかな・・・
楽しみ。
また若いパワーいただくわね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月16日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。