京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年09月08日

納品終了!すごい!いっぱい!気合いっぱい。




mon marche*autumn* 納品、一応終了しました~


作家のみなさん・・・なんだかすご~~~く気合いれていただき本当にすごい!

自分の作品はさておき・・・こんなに充実するなんて・・・・

一日ではもったいないです。

お涙ものです。感涙・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ってずっと笑ってたけどね。(^^)


携帯でとりあえずの撮影なのでいい画像ではないですが・・・


まだ委託作家さんの分や、かばんなどとりあえず置いたところが

あるので朝がんばって展示しなおししますね。

撮影みなさんのできてないかもしれませんがお許しを・・・・
これに、マカロン、お菓子が加わりバラエティにとんだ1dayshop。

ぜひご来店くださいませ・・・


エントランス。
納品終了!すごい!いっぱい!気合いっぱい。

アクセ。もっとあります。
納品終了!すごい!いっぱい!気合いっぱい。

布小物
納品終了!すごい!いっぱい!気合いっぱい。


子供服充実してます。
納品終了!すごい!いっぱい!気合いっぱい。

メインテーブル
納品終了!すごい!いっぱい!気合いっぱい。


これ、ほんの一部です・・・
たぶん・・・撮影しているよりずっとず~と作品数と気合はありますICON35

子供服のラックもまだ増えます。



布小物、かばん、皮アクセ・・・あ~ほんとに語りつくせないわ。



もう満腹~



京都・桂 Tomorrowさんにて・・・

mon marche*autumn~小さな雑貨店~→




よかったらクリックしてやってください。
一緒にイベント盛り上げたって下さると嬉しいですicon14
皆様のクリック数でランキングが決まります→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




mon marche*autumn~小さな雑貨店~
作家紹介を順番に見ていただけます。→



「Tomorow」という限られた空間の中でギュギュッと凝縮されたものをおおくりできたらとおもってます。

お顔をみせてくださるだけでも、

お店の雰囲気を見るだけでも結構なので

ぜひお立ち寄りくださいませ・・・
ICON61





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 19:56 │Comments(10)イベント

この記事へのコメント
いやん!!!

仕事が早い!!
私のガッツリ写して頂いて恐縮です☆☆

ホンマ、1日じゃ勿体無さ過ぎよねぇ…☆☆
今度(気が早い??)は3daysとかでやってくれたりしないかな~…なんて♪

ホント、明日が楽しみ。
ハンガーラック、ゲットしたので早めに着けるように頑張りま~す♪
Posted by 樹ママ at 2010年09月08日 20:48
納品お疲れ様でした~。
文章読んでるだけで、hanaさんの興奮が伝わってくるよ。
でもほんますごかったよね。
わたし・・・圧倒されてしまって、今日もまた挙動不審チャンでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日いいお天気でた~くさんのお客様が来てくれるといいね。
私もヨガ終わり次第ダッシュで駆けつけますよ~!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by Amica at 2010年09月08日 21:53
おつかれさまでした~!!
ほんとますます気合が入る素敵なお店になりましたね~♪
やっぱ一日だけじゃあもったいないよね~ほんとにほんとに理想的な雑貨店です!
明日楽しみましょう~♪
Posted by coquette at 2010年09月08日 22:37
すごーい!!ステキ~。

明日、昼頃うかがいます~♪
Posted by きむち at 2010年09月08日 23:48
いよいよ明日ですね。楽しんでくださいね。
しかしすごい作品数!!これはお客さん嬉しい悲鳴だね。全部見るのに1時間以上居座らないといけないかも(* ´艸`)
いいなぁ、行きたい・・・
残念・・・平日はしばらくいけそうにないので、ブログで楽しませてもらいますね。来年、chikiが学校行きだしたら私も日中出歩けるからその時におじゃましますね。それまで我慢我慢・・・
Posted by chikimama at 2010年09月09日 00:04
樹ママ

本当にお疲れ様でした・・・
いろいろ本当にありがとうね!
これからもよろしく~だけど。
で、何より楽しかったわね・・・
いろいろ反省点や改善点あるけど・・・お付き合いよろしく。

で、何より私たちが作った服を持って帰っていただけることが
本当に幸せだったよね。

またおつかれちゃん会しましょう。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月14日 09:23
Amica様

本当に今回はご迷惑をおかけしました・・・
最後にはうちの娘をトイレにまでいかせていただき(* ̄ー ̄
すいません!

しかも・・・最後にはあの・・・れいの・・・
で爆笑。楽しかったです。

またいつか一緒に活動できるの楽しみにまってますよん♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月14日 09:25
coquette様

いつもコメントありがとうね。
coquetteちゃんにも本当に迷惑をおかけしました・・・
それにしてもちーはんはかわゆいな。
鼻の穴がたまらなかったわ。うふふっ(*゚v゚*)
なんだか独特の雰囲気は親ゆずりだわ・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月14日 09:27
きむち様

その節はご来店、お買い上げありがとうございました!!
時間的にちょうどお昼でお客様が少ないときでじっくり
みていただけたようでよかったです。

きむちさんは次はアストロかな・・アストロはまた見に行かないとな・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月14日 09:31
chikimama様

コメントありがとうね!
商品数は本当に多かったと思います。
みんな気合いれてくださって・・・(:_;)
雑貨店のようでした・・・
ぜひぜひ来年は来てくださいね。

chikimamaといつになったら会えるのだろうか・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月14日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。