京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年09月14日

☆勝負パンツ☆

今日は・・・ホッカさんの最終日でした・・・face05
作家さんたちが残った商品を引き取りにこられたりして最後は大変にぎやかでした・・・icon12

ご来場してくださったみなみなさま本当にありがとうございます・・・ICON47
本当に楽しい思いをさせていただいたイベントでした・・・

ハンドメイドをされている方々との交流もとても楽しくまたぜひゆっくり時間をとりたい!と
私一人で思っている次第です・・・icon10
ホッカさん来週軽い打ち上げあるんですよ~icon10
楽しみですわ。


で、早速気をよくした・・・私。
ホッカさんで大好評だったら・し・い・・・ICON60
帽子を量産してます・・・といってもしれてます・・・ICON61

☆勝負パンツ☆

なんだかんだいってもクマがいいようです。
個人的にはウサギが・・・ICON61
でもね・・・・

今日、ホッカさんで一人で大笑いしてしまったんですが・・・
皆様にご記入いただいたアンケートに



「ひつじがかわいかったですICON88」と。



本当に喜ばしいことですが・・・・ありがとうございます!!!!
でも・・・ひつじは今回出品しておらず・・・face10
多分・・うさぎのことだったんですね・・・face02

完全に・・・私の努力不足です。
腕を磨いて頑張ります・・・・でもね・・・嬉しいんです。
わざわざ書いてくださったんですからface05


☆勝負パンツ☆

で、作ってしまう・・・うさぎ。

ボンボンのみのシンプル、ユニセックスバーションも。

☆勝負パンツ☆



そして・・・
とうとう・・・明日・・・開催。

ICON118『のほほ~んおうちshop』ICON118
ICON61開催日・・・・・・9月14日月曜 10時30~16時ICON61

開催場所・・・・神戸市北区花山中尾台
  主催者samaご希望で番地などは非公開です・・・
詳しい場所などもし必要な場合はコメ欄よりご連絡いただければ詳細お伝えしますのでお申し付けください。

本当に楽しみです・・・できれば行くつもりです。


この間店番用に作ったパンツ。
なんだか目立って声をかけていただけたのでこれを着て行くつもりです・・・

☆勝負パンツ☆

見かけた方はぜひぜひお声掛けしてくださいねICON61
そのためにはいていきます・・・



イベント。
もうふたつ。
ICON118ギャラリー ひだまり ICON118     

9月17日(木)~19(土)
    大阪市阿倍野区美章園3-2-2
     
(JR阪和線、美章園駅下車 西へ徒歩5分)

         ICON611st アニバーサリーICON61 
     おかしな お菓子なひだまりSHOP です 。
☆勝負パンツ☆

訪問された方にはくじで作家達の小さな手作り品が当たります・・・ICON69



ICON118natural calmICON118

ICON118開催日
     9月26日土曜日10:30~16:00

ICON118開催場所
京都市左京区岩倉です。

確認していただいたほうがキレイです・・・
      ↓  ↓  ↓
http://blog.goo.ne.jp/naturalcalm/e/c7d12d616e288299bf1ffa3c40d01dae





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 02:18 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
わぁ~!嬉しいですね☆
アンケートにも嬉しいことが書かれていると
次に繋がりますね(゚▽゚*)ニパッ♪
本当にぽろりん*さんの作るもの全てに
暖かさが伝わってきます。

これからもイベント2つ忙しいですが
頑張ってくださいね!
行けないのが残念です(TmT)ウゥゥ・・・
Posted by ミキ at 2009年09月14日 09:02
羊・・・
ピンクだったんだけどね。
モコモコ感が羊だったんですかねぇ??
今度白で作ってみる?
帽子がすっごいプリティですよねっ
耳も隠れてあったかそうだし(^ω^*)
Posted by あると at 2009年09月14日 14:13
ミキsama☆

そうなんですよ。
アンケートって結構作家の気持ちを左右するんだなってつくづく感じました。
何気に書いていたアンケートも、今度私が書かないといけないときも真剣に書きたいなって思いましたよ。

暖かさが伝わるっていってもらえて本当に嬉しいです。
結構、作っているものしかわからないところありまして・・・愚痴っても分からないと思い、ブログではあまりいえなくて・・・
母親目線で仕上げたところ少しでも
伝わっているだけで嬉しいなって思います。
もう少し・・・頑張ります☆
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年09月15日 22:52
あるとsama☆

あるとさま初コメありがとう!
羊に良く間違えられるんですよ・・・

羊とウサギの耳の位置はほぼ一緒にしているもので
耳を長くしないとお分かりにならない方多いです・・・
耳ってあまり長くするとフードが重いのでいつも悩みどころですわ。

帽子・・・すごく好評でした。
羊も作って区別できるようにしようかな・・・
耳が小さいと自転車のとき上からヘルメットむりから着せてます。
あったかくて良いんですよ・・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年09月15日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。