京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年10月25日

久々のリネンパンツと獲物を狙う目☆‿☆

久々にハーフリネン手をつけました~face02
オークション用に作ったのですが、・・・あまりのかわいさに着せてみると・・・icon12
手放せなくなりましたICON118
きっとかわいいというよりお洒落に見えるんですicon10

いかがでしょう・・・
久々のリネンパンツと獲物を狙う目☆‿☆

下半身の写真だけではわかりづらい・・・face02

全身を・・・
久々のリネンパンツと獲物を狙う目☆‿☆

あまりいい写真が撮れず・・・face07
写真で伝わらない商品ってあるんですよね・・・
うさ耳が受けがいいのはそのせいか・・・ICON45


あまりにも気に入ったので今日はこのままお出掛けさせました・・・
はあばと京都伊勢丹へ・・・
またまた豪華ランチすいませんicon12
そのあと・・・Honey Bee へ

ここのワッフルは本当においしいな~


久々のリネンパンツと獲物を狙う目☆‿☆ 久々のリネンパンツと獲物を狙う目☆‿☆



いきなり食べだす勢いのあるお姫。
ちょっと待ってもらい撮影を・・・待ちきれないご様子face03

これを3人で食べますface05
メープルバナナチョコブラウニーワッフルだかなんだか・・・

ここのワッフルはすっごいボリューム!!!と誰もが言いますが・・・
だいたいお若いお姫様方は一人でぺろりいってますよ~

とても軽い感じです。
人気で河原町にもできましたねICON69

ばあばも姫の今日のパンツをみて珍しくほめてくれまいしたface02
ボンボアンのカットソーとの相性ともあったので・・・・


いつかはカタログを見るように見てもらいたい・・・オークションです。
こちらのパンツなど出品中ICON60
ここをクリックです
↓ ↓ ↓
おーくしょん


久々のリネンパンツと獲物を狙う目☆‿☆14位

かなり下降気味で恥ずかしい限りです・・・応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ3位
毎日更新されるのでこられた日はそれぞれぷちっと一回。お願いします♪



Posted by hana*bebe*  at 01:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。