京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年10月24日

雪の結晶柄☆くま耳ワンピ

雪の結晶柄ニットでくま耳ワンピ作ってみました。icon12
お耳部分のブラウンはもこもこボアですICON61

雪の結晶柄☆くま耳ワンピ

雪の結晶柄はオークションでも人気が有りましたが・・・icon14
なぜ?!なんて思っておりました・・・が、
手にしてから間違っていたことに気付きました・・・・かわいいですicon10

雪の結晶柄☆くま耳ワンピ お耳を大きくしました。

くまさんですが・・・姫はまたミッキーと言いそうです・・・ICON83
目立ってかわいいですよ~
雪の結晶柄☆くま耳ワンピ 雪の結晶柄☆くま耳ワンピ
前から見たすっきり感も気に入ってますicon06

いつもはネットショップで手に入れることが多い布ですが、今回はノムラテーラーです。
ノムラとは出会いがあるな~て本当に感じます。
素敵な布はすぐに完売してしまったり・・・入荷待ちだったり・・・

なので気に入った布は即購入してます。
雪の結晶柄でもネットで出ているものを少し違うものを・・・とお思いの方には
お勧めの一品ですface05
色もなかなかないと思いますよICON60
雪の結晶は、白とか水色が主流ですから・・・・



  いつかはカタログを見るように見てもらいたい・・・オークションです。
こちらのワンピなど出品中ICON60
ここをクリックです
↓ ↓ ↓
おーくしょん


雪の結晶柄☆くま耳ワンピ14位にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ3位
毎日更新されるのでこられた日はそれぞれぷちっと一回。お願いします♪
皆様のぷちっとでこのランキング!!!ありがとうございます♪
製作の励みになります!!



同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事画像
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース
秋色*ピンストライプカシュクールワンピース
amipocheさんのキャミサロペット
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。
同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース (2017-06-21 13:24)
 秋色*ピンストライプカシュクールワンピース (2016-09-14 13:12)
 amipocheさんのキャミサロペット (2016-04-16 09:52)
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。 (2015-04-21 15:00)

Posted by hana*bebe*  at 01:54 │Comments(4)KIDS ワンピース

この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー♪
またかわいすぎです!!!
今覗いてきましたが、やはり時間間際に入札
ふえますよね(;´▽`A``
Posted by soupun at 2008年10月24日 20:14
hanaさんの可愛い作品、頑張ってオークション
挑戦してみましたが、前回に続き今回も
おしいところで落選でした(;^_^A
またトライしてみます!!
今回のお洋服も柄がとても好きです。
自分が着たいくらい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
Posted by はっち at 2008年10月24日 22:03
soupun様

ありがとう!
そう言っていただけるとうれしいです♪
私のオークションはスロースターターで遅い時間に
増えますね・・・
人気のある方は最初からつきますが・・・
頑張らねば☆
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2008年10月25日 02:01
はっち様

オークション参加ありがとうございます☆
ぜひぜひ何度もトライしてくださいね!
まってます♪

この柄かわいいですよね。
本当はベビーちゃん柄ではなくレディスにもっていくのが
多い柄なんでしょね・・・
それを狙ってます☆
そうしないと・・・うさ耳くま耳旋風吹き荒れてますから・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2008年10月25日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。