京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年08月23日

最後のビキニ。白髭水泳場

本当に、季節ががらっと変わりましたね・・・face02
お盆までの暑さがうそのようです。
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、今年は少し早い気がしますね。
これから戻るのかもしれませんが・・・

おそらく今年最後のビキニ姿です・・・
最後のビキニ。白髭水泳場

琵琶湖の白髭水泳場です。

今まで私は、琵琶湖に泳ぎに行ったことがなかったのではじめて「水泳場」というところに行きました。
もちろん私は泳いでませんが・・・face03

オートキャンプ場も隣接しているせいか設備も整っていてきれいで満足ですface05
海のようなにぎやかな、かっとくるような「夏」はありませんがゆったりほっこり気持ちの良い場所でした。

なにより、海とちがっていいのは淡水なので「べたべた」しないのがいいです。icon06


最後のビキニ。白髭水泳場

竹内まりあの「denimu」ではないですが・・・

後、何年こうして家族でこれるのかな・・・
琵琶湖で3人ゆったりできるのかな・・・

なくしたくないひと時でした。


結婚した当時、
早くに結婚し二十歳の子供がいる姉の話をしていた時、

私が、「子供は、特に女の子は本当に一緒にすごしたのは10年くらいみたい。
後は、やっぱり自分の生活があるかな・・・さびしいね。」
と夫に話したことがありました。

そのとき彼は・・・
「10年!?長いな。10年で十分や。」と言いましたね。

今、本当にそう思ってるのでしょうか・・・face02
姫が誕生してもう二年。
すごく早かったよね・・・face06
1/5が終わったよ。

すっかり忘れているだろけどもう一度聞いてみたいです。
ちょっと意地悪ですね・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
   ↑ ↑ 
ブログランキング参加してます。毎日更新されるのでこられた日はぷちっと一回。応援を~!!(^-^;)お願いします!!ICON57


紹介したもの出品してます♪

おーくしょん

見るだけでも~!!






同じカテゴリー(story)の記事画像
2018年、明けましておめでとうございます
サマーカット★
CHECK&STRIPEのエメラルド的なコーデュロイ
明日、発売の「COTTON TIME 2014年11月号」に掲載されます!!
chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。
PrunusBoxとが初めて届く春夜の巻
同じカテゴリー(story)の記事
 2018年、明けましておめでとうございます (2018-01-03 17:32)
 サマーカット★ (2017-07-05 09:22)
 CHECK&STRIPEのエメラルド的なコーデュロイ (2014-12-04 18:08)
 幸せの黄色いハンカチ。 (2014-11-18 20:00)
 明日、発売の「COTTON TIME 2014年11月号」に掲載されます!! (2014-10-06 21:07)
 chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。 (2014-03-09 14:26)

Posted by hana*bebe*  at 02:56 │Comments(0)story

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。