京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年06月30日

二歳の誕生日に・・・①

7月1日にうちの姫はもうすぐ2歳の誕生日を迎えますicon06

いろんな人が心待ちにしてくれていて本当に感謝!の毎日です。face05

しばらくこのお祝いのお話になるかと思いますがお許しください。ICON46

感謝の気持ちを伝えたいので・・・icon12

先週、少し早めに私と姫は実家に帰ってきました。
そのときうちの兄が、「昨日彼女といったレストラン予約したから」とうことで行ってきました。
そうです・・・以前はなした万馬券を当てた43歳独身。兄です・・・face07

予約!?しないといけないようなところ~と少し不安でしたが、
席も、窓側の目立たない席を予約してもらったので場所もよかったせいか安心して完食しました。

神戸屋芦屋店様。
私と姫、ばあばと兄。天国の父は見てくれてるかな・・・

芦屋にはベビーに目くじら立てる方はいらっしゃいませんでした・・・・
みなさんにこやかにお迎えくださいました。face02

二歳の誕生日に・・・① 

私と姫が食べたもの。

手長えび・・・最高です。姫もご機嫌ぱくぱくです。

美味しいものはわかってんな~・・・43歳独身兄
ICON47

二歳の誕生日に・・・① 二歳の誕生日に・・・①








おなかが減っていないのに姫様に付き合ってくれありがとう。おったん。

姫は、男の人が大の苦手ですが、たまにしか会わないのにおったんだけは特別だよicon06
なんででしょうか・・・大好きなんだよね・・・ICON60





二歳の誕生日に・・・①

デザートはケーキワゴン。
素敵です。
一度ご体験されてはいかがでしょう・・・・姫はワゴンからマンゴー系をチョイス。

2歳誕生日おめでとうICON59

ママも2年がんばったな・・・と自分で自分をほめたりしてたら・・・

ばあばが、

「お祝いだけではないよ。

姫が生まれてきてくれたことに感謝する日だよ。」
ってまたまた重いな・・・face07

これだけ私たちに幸せをもたらしてくれてるんだからって。

ありがとキョウキちゃんicon06



二歳の誕生日に・・・①

今日はこれで行きました。

ママの手作りの服でごめんね。

もっと腕をあげてみせるよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
   ↑ ↑ ぷちっとしてもらえれば幸せです。
製作の糧にランキングに参加することにしました。

少しづつ出品予定です。
おーくしょん
お暇なときにぜひ。face05




同じカテゴリー(story)の記事画像
2018年、明けましておめでとうございます
サマーカット★
CHECK&STRIPEのエメラルド的なコーデュロイ
明日、発売の「COTTON TIME 2014年11月号」に掲載されます!!
chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。
PrunusBoxとが初めて届く春夜の巻
同じカテゴリー(story)の記事
 2018年、明けましておめでとうございます (2018-01-03 17:32)
 サマーカット★ (2017-07-05 09:22)
 CHECK&STRIPEのエメラルド的なコーデュロイ (2014-12-04 18:08)
 幸せの黄色いハンカチ。 (2014-11-18 20:00)
 明日、発売の「COTTON TIME 2014年11月号」に掲載されます!! (2014-10-06 21:07)
 chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。 (2014-03-09 14:26)

Posted by hana*bebe*  at 02:33 │Comments(0)story

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。