京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年06月13日

暑いので・・・

明日も暑くなりそうですよね・・・

お姫にもルーズソックスを履かせたいのですが暑そうでかわいそうface07

なのでこんなの作ってみました・・・

暑いので・・・

腕にするものではありません・・・face02

足用です。

レースなので蒸れないです。

この間、高島屋でお買い物をしていたときショートパンツの姫の足が冷たくなっていたので

そういうときにも使えるかな・・・


今、寝ている娘にしてみましたがかわいいです・・・これはひそかに私のブームになりそうです。



暑いので・・・

うぅ~暑くなりそうだぜ・・・


同じカテゴリー(zakka)の記事画像
chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。
古き良き物。
ロータリーカッターを語る
も〜たまらん☆
便利なスタンプ
アクセサリーとコサージュ
同じカテゴリー(zakka)の記事
 chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。 (2014-03-09 14:26)
 古き良き物。 (2012-10-17 07:53)
 ロータリーカッターを語る (2011-07-07 11:14)
 も〜たまらん☆ (2010-10-23 14:37)
 便利なスタンプ (2010-10-08 16:55)
 アクセサリーとコサージュ (2010-05-25 23:10)

Posted by hana*bebe*  at 01:50 │Comments(0)zakka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。