京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年06月12日

ピカソと基本

この間出品しましたこのキュロット。

私的にかなり気に入ってますface02

ピカソと基本 

何にでも合いますし、重宝します。

また出品したいとおもってますicon10型紙から考えた力作なんです・・・

ピカソと基本


今日、娘の雑誌、めばえかな・・・見ていたらピカソのお皿がでてました。

一目見たとたんピカソじゃないのかな・・・なんておもったらやっぱりそうでした。

こっそりピカソと小さな字でかかれてました。

ピカソは絵画もすばらしいけれどお皿もとってもかわいいです。

機会があったらぜひ見てください。一枚ほしくなりますよ。face05


この間テレビでジミー大西の絵をピカソの絵っぽいなんて紹介されていたんです。

そのとき芸術系の大学を出た主人が

「ジミー大西とピカソは全く違う。ピカソは基本が違う。ピカソは普通の絵画も書けてすばらしい」と大のピカソファンの主人がぼやいてました。

確かにそう。ピカソの風景画などははすばらしいの一言です・・・

なかなか目にすることはないと思うのですが・・・しっかり基本がなっている。

そこからあの不思議と呼ばれる絵が生まれるんですよね・・・

だから私も基本をしっかりしてかないといけないとつくづく感じます。

基本を守ってかわいい作品を作っていけたらと思います。

デニムニットたくさん作ってます。

少しづつ出品予定です。
おーくしょん
ピカソと基本


同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事画像
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ
いちごで夏の後ろフリルショートパンツ
ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン
マリンなボーダーモンキーパンツ
ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ
同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ (2015-05-18 10:46)
 いちごで夏の後ろフリルショートパンツ (2015-05-02 16:01)
 ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン (2015-03-26 17:28)
 マリンなボーダーモンキーパンツ (2015-02-26 21:03)
 ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ (2015-02-25 10:56)

Posted by hana*bebe*  at 02:07 │Comments(2)KIDS ボトム

この記事へのコメント
はじめまして。
怪しいものではありません(^、^;;
ヤッフーのオークション見ていたら素敵な商品があったのでブログも覗きにきましたよ。

私は2人姉妹(2歳・4歳)のママです。

もぉ~(><)全てのお洋服が私のどツボ。
ハンドメイドで作られているなんて(T。T)
凄すぎです!!

フリフリブルマ?可愛すぎですよ。
今回の↑も可愛い(><)
手先が器用で羨ましい限りです。

また遊びに来させて頂きたく思います。
あ~(T。T)ほしいぃい。。。

※私は子育てブログしてますので、良かったら覗いて見て下さい。怪しい人ではないのでm(_ _)m
Posted by ロロジー at 2008年06月12日 23:14
ロロジーさん

そんなにほめていただいてうれしいです。
でも私は本当にまだまだ努力の毎日です・・・


器用でもなんでもないです。
努力すればなんでもできるんだなってこの頃は感じてます。
と子供に感謝です。
不思議ですね。

この頃はデザインばかりうかんでくるのですが、製作が追いついてなくて・・・

ぜひまた来てくださいね!
いろいろプレビューぽく出してますので・・・

またブログにもお邪魔させてもらいますね。
Posted by hana*bebe* at 2008年06月13日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。