京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2017年10月16日

2017年5年生運動会終了。




娘の5年生の運動会が終了しました。

今年から組体操に参加。

いつも体育会系の熱血先生のおかげで涙と感動で幕を閉じ、

先生方の演出で終了後も絆が深まる気がしますICON46



日体大のえっさっさ~♫的な

子どもたちの力強い声が胸の奥まで染みる演技となりました。


背が小さく、軽い娘は上に上がらしていただく機会が多く、

ありがたい経験として進めさせていただきましたが、

親としては一生懸命娘をあげてくれるみんなの気持ちを考えると、


失敗できないプレッシャーを感じて親はドキドキもの。


2017年5年生運動会終了。


わたしくは、娘のフォーメーションに合わせてトラックを疾走して写真を。


定位置でムービー撮影してた、パパの映像にばっちり必死のパッチで走っている私の姿がface10


来年最後となる組体操の予行練習となりました。


みんなよく頑張ったね~ほんと。


お疲れ様でした(。*・д・。)ノ




 


同じカテゴリー(姫事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
まだまだ夏ネタ。
JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
同じカテゴリー(姫事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 まだまだ夏ネタ。 (2017-08-28 12:57)
 JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆ (2017-08-22 10:09)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)

Posted by hana*bebe*  at 14:44 │姫事