京つう

  出産・育児・子ども  |  洛西

新規登録ログインヘルプ





minne販売中♪




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2017年05月16日

滋賀☆リバーランズ角川へキャンプ。




GWネタをひとはさみ。


一番気持ちいい季節にキャンプGO~

人ごみから逃げるように滋賀の山奥。

リバーランズ角川へ


この看板がかもしだす雰囲気・・・・


たまらない(・∀・)

((o(´∀`)o))ワクワク感とまらない。

ま、ま、まさか~


ブラピの名作、リバーランズスルーイットもじってるぅ~!?

期待が高まるばかり。










川がたしかに流れている・・・

もじり確定。

事務所にはおおきな映画ポスターがありましたわ。

ちなみにこの川に娘とワンコ落ちました。





八重桜満開。




八重桜は頭が重すぎて全部下向いてますICON144



この子もキャンプイン。


喜んで歩き回るからベットに捕獲された図。



池では

釣りができます。

娘とパパ時間。




アマゴ、入れ食い。

しかもここまでの調理もしてくれますよ。





泥臭い池ぽかったから不安だったけど、

かなりオイシカッタ♫

こういうの醍醐味よね。





翌日は雨の予想だったので、

ほぼ、みなさん帰宅されて、



がら~ん。


私たちも遅ればせながら帰宅。





すこし、北上して

若狭熊川宿へ。

家族全員、鯖苦手。



残念ながら鯖寿司は食べてないけど、

鯖街道で使われていた宿町を散策。








鯖街道ってすごい事

知らなかったわ。

昔の人はすごかった(;´д`)






鯖の代わりに名物の玉子丼。



バーベキュー疲れの胃にシミる。



などなど楽しみました。



キャンプに行く前はいつもちょっとブルー。

上げ膳据え膳の違うしねicon10


でもどんな豪勢で優雅な旅行とはちがう事、


夜にカマンベールを溶かしてみんなで夜食や


星空みながら外で食べるカップラーメンや、


焼きマシュマロ。

そしていつもと違う家族の会話。



これが経験できるのはいいことだと気づく。



次は夏に。











やっぱりこの子は家がいいのか。






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
祇園祭りとお出かけいろいろ
ユニバーサルスタジオで貸切ナイト
2017*神戸の旅
春の軌跡☆2017ユニバーサルスタジオジャパン
出店のお知らせと四国家族旅行
2017中国春節祭 in 大阪天王寺へ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 祇園祭りとお出かけいろいろ (2017-07-12 13:46)
 ユニバーサルスタジオで貸切ナイト (2017-06-28 15:06)
 2017*神戸の旅 (2017-06-06 10:39)
 春の軌跡☆2017ユニバーサルスタジオジャパン (2017-04-12 09:03)
 出店のお知らせと四国家族旅行 (2017-03-07 13:01)
 2017中国春節祭 in 大阪天王寺へ (2017-01-31 14:07)

Posted by hana*bebe*  at 13:45 │Comments(0)おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。