京つう

  出産・育児・子ども  |  洛西

新規登録ログインヘルプ





minne販売中♪




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2017年05月01日

2017*森のバザール終了しました~





昨日、森のバザール終了しました。


娘とわんこと私。

一日楽しくすごしました♫


なんともゆったりとしたイベントで楽しかった~




肩フリルのリボン柄ブラウス。


前回といっしょじゃねえか!って、
違いますよ~、根性いれて作りました。





子供服を中心にたくさんお立ち寄りいただきました。


ありがとうございました♫

再会できるよう頑張ります♫




交通ビンゴ大会でたくさんの人。





なにより食べ物ブース充実してたなぁ・・・





ピクルスやキャベツ、マスタード。
アメリカンスタイル。




とんかつが乗っているオムレツ。








毎度のパンダ~

他にもスムージーやらクレープやら。

娘が楽しんでおりました。


帰りには「道の駅」に立ち寄り

  


丹波牛のミンチカツ弁当、

お豆腐、

小浜産の生タコなどなど。




ちょっとした小旅行気分icon12


今度は丹波製のお蕎麦食べるぞ~!!!

















同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
遅くなった出店告知。
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
第22回森の手づくり市終了しました~
出店のお知らせと四国家族旅行
第21回森の手づくり市終了
起毛ツイードでショールカラーコートと出店のお知らせ。
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 遅くなった出店告知。 (2017-09-22 16:46)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 第22回森の手づくり市終了しました~ (2017-03-14 13:17)
 出店のお知らせと四国家族旅行 (2017-03-07 13:01)
 第21回森の手づくり市終了 (2016-12-05 13:48)
 起毛ツイードでショールカラーコートと出店のお知らせ。 (2016-12-01 11:50)

Posted by hana*bebe*  at 11:14 │Comments(0)手作り市

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。