京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2017年04月12日

春の軌跡☆2017ユニバーサルスタジオジャパン



春休みにここにも行ってました。

記録がてらすいません・・・
ハンドメイドネタヌキです。



とにかく遊ぶ。

仲良し親子と一緒に。
春の軌跡☆2017ユニバーサルスタジオジャパン

エクスプレスパス万歳ICON57




美味しいものもいっぱぁ~~~~い

春の軌跡☆2017ユニバーサルスタジオジャパン
ローストビーフ。
待たされたけどオイシカッタ~。
贅沢してしまいました・・・(^_^;)


春の軌跡☆2017ユニバーサルスタジオジャパン
ローストポークもね。



小さな赤ちゃん恐竜に群がってるみんな。
春の軌跡☆2017ユニバーサルスタジオジャパン

やさしく撫でて上げてくださ~い!ってことでみんな撫でる図。

ちょっと怖かった(笑)
これって作り物の恐竜やん!?みんな!face10



友達と何やら願いごと入力。
春の軌跡☆2017ユニバーサルスタジオジャパン


ほんとうにやさしいたくさんの友達恵まれ、

心配事は勉強のみと嬉し悲しの母。

入学当時、「親友やったらこれやったらダメ。」「誰々と遊んだダメ」っとしっかりタイプの同級生に行動を制限されていた娘。



「親友ならあたながすることを許すのが親友。」

第一、親友なんて1ヶ月や二ヶ月ではできないわ。と

「何年も何十年もかかるよ~」と諭した事を思い出す。





やっと、4年これからこれから。


ゆっくりゆっくり。


うすっぺらな言葉に騙されないよう、

後から付いてくるものだよ。




母たちは

ハリーポッターのバタービールではなく、

本気のドラフトビールで友達の杯を(何回目やね~ん!)交わしたけど(笑)








同じカテゴリー(姫事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
2017年5年生運動会終了。
まだまだ夏ネタ。
JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆
同じカテゴリー(姫事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 2017年5年生運動会終了。 (2017-10-16 14:44)
 まだまだ夏ネタ。 (2017-08-28 12:57)
 JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆ (2017-08-22 10:09)

Posted by hana*bebe*  at 09:03 │Comments(0)姫事おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。