京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2016年06月14日

草草 新京極三条店 (SOH SOH)




最近、できたお店で気になっていたとこ。

お野菜たっぷりとか、

玄米とか。

SOHSOH


正直、

玄米定食が人気みたいだけど

メニューみたら文字たくさんで…(^_^;)

文字の羅列でギブアップ。

+50円とかいろいろありすぎ~(;^ω^)




なので人気の品が入った

「人気物定食」にしたものの…


出てきたら、「玄米定食」ってface07


草草 新京極三条店 (SOH SOH)


「作り直すのでその玄米定食つついてください。」

なんて神対応してくれるんやけど、


そんなに食べれないでしょ~( ´艸`)
いや、がんばりゃ食べれるか。

もうこれでいいですよ~っ

て神対応返ししてみた。


意外とすんなり…分かりましたとの事。

なぁ~んて思ってたら人気者定食中にある

から揚げサービスしてくれはりました。



食べれるかなぁ…なんて言ったら

すごいイケメン店員さんが、

「大丈夫です。」っと背中押してくれたぁicon10

で、食べれたけどface10



草草 新京極三条店 (SOH SOH)


ご飯は、納豆ご飯やらとろろご飯などなどいろいろチョイスができて、

おかわりOK♫

草草 新京極三条店 (SOH SOH)



最後にレジで、


オーダーを取ってくれた女の子に遭遇。



「しぇんにひゃくへんになりますぅ。」



おっと、

ここにも国際化の波が押し寄せてた。

そういうことか…












同じカテゴリー(京都でランチ)の記事画像
京都町家イタリアン ろんくす
京都ならでは。川床ランチとおまけ。
イベント出店告知とランチネタ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。
またまた「希味」で、げんきになるはなし。
同じカテゴリー(京都でランチ)の記事
 京都町家イタリアン ろんくす (2018-03-12 09:00)
 京都ならでは。川床ランチとおまけ。 (2017-05-22 12:59)
 イベント出店告知とランチネタ。 (2017-04-25 11:58)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。 (2017-04-01 10:06)
 またまた「希味」で、げんきになるはなし。 (2017-02-28 11:14)

Posted by hana*bebe*  at 14:08 │Comments(0)京都でランチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。