京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2016年04月05日

大阪城公園と学校裏でお花見。



なんだか毎日怒涛の如く過ぎる春休み。
いや遊ぶだけなんだけどね







そして

週末、実家帰省のついでに
お花見にいってまいりました。。。


大阪城公園。






大阪城公園と学校裏でお花見。






大阪城公園と学校裏でお花見。







大阪城公園と学校裏でお花見。







大阪城公園と学校裏でお花見。






今まで何度も来てたけど、

一番の人出icon10



大阪城ホールのコンサート会場から出てくる人の波がずっと続くイメージ。イメージね!


私が学生のころの森ノ宮駅って・・・・・


おじさまたちの立ったまま飲むレストラン?!的なものや

住所がいつのまにか大阪城公園内的な~おじさま方がいらっしゃいましたので


正直怖かった~icon10

今は、コンビニ、おされなパンやさんやキューズモールやらで賑わってるICON61

ま~そのコンビニがこの日はてんやわんやだったけどicon12



そして

週末、京都へ戻り、滑り込みで、

学校裏の桜並木ライトアップICON144



大阪城公園と学校裏でお花見。
大阪城公園と学校裏でお花見。


画像が悪くてすいません。


本当にきれいな桜並木ICON144










そして三月末に

離任式へ出向いておりました。

お世話になった先生にお花と写真撮影をしに。

結婚式に出席させてもらったり

タグを全国大会へ連れて行ってくれたり、

一緒に過ごせた2年間充実してたなぁ。



大阪城公園と学校裏でお花見。


春は愛でる季節でもあり、

悲しみの季節でもあり。

桜が散りかけるその姿を見るたび、

複雑な思いがあります・・・・


ありがとうございましたICON61






同じカテゴリー(京都の事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。
イベント2個終了と大文字のへそ。
手作りハーバリウムと京都駅を楽しむ。
東寺のがらくた市へ行く。
山鉾巡行と沖縄料理を楽しむの会などいろいろ。
同じカテゴリー(京都の事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。 (2017-11-27 11:31)
 イベント2個終了と大文字のへそ。 (2017-11-14 13:58)
 手作りハーバリウムと京都駅を楽しむ。 (2017-10-13 17:42)
 東寺のがらくた市へ行く。 (2017-09-07 17:46)
 山鉾巡行と沖縄料理を楽しむの会などいろいろ。 (2017-07-24 13:45)

Posted by hana*bebe*  at 14:22 │Comments(0)京都の事おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。