京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2015年12月31日

2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。




めずらしくご無沙汰しております・・・・・


実は胃腸風邪で倒れておりますicon10

毎年恒例の一日、義父母一家を訪れる会も危うい状況ですが少し回復し

ブログでもたのしもうか。。。とやっと思えるようになったので


またまた思い出残しのブログとなりますのでご注意くださいませ。



まずは、

今年の娘クリスマスパーティーICON155


我が家で開催いたしました~

総勢15.6人だったはず。


なんとか収容


2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。

昼からのあれICON153やお寿司やらピザやらで楽しく一日過ごしました。


みんなの協力で毎年たのしいこの会。


来年もできたらなぁ。





その後

義父母宅へ。

クリスマスプレゼントをいただきにあがる一家。

もちろんクリスマスディナーも。

2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。

宍粟牛というとな。

あとはお取り寄せかつおのたたきとかいろいろ

このあたりから食べすぎ注意報がでてますがな。






2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。










そして実家へ。


それは地元ピープル達と忘年会のためさface10


ちょっとリッチに創作中か。
ふかひれ~~~

2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。

なんか白いのばっかり~と言いながらも美味しさに感激!
餃子一日何万個とかいうのとはちがうわぁ

いやあれもめちゃうまいけどねface10









2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。



ここの売りはまあぼうとうふ。

本場のま~ぼ~豆腐はぜんぜん違う味。

おいしいぃicon12


ちゃ~はんも絶品でしたわ。


食べ物の記録しつこくてすいませんicon10



でもこれを残すとそのとき話したこと、

食べたもの、


見ると思い出すんです。


何年かたっても。


食べたものって残さないとなかなか記憶に残らないってないですか?


いつかこのブログを本などの記録として

残せたらうれしいんだけどなぁ。

日記がかけなかった私の日記みたいなもの。


日記って絶対に後から作れるものじゃないですからね~




そして年末と言えばラグビーです。


今回はラグビー観戦もばっちり行ってきたよ♪








二人ゴロウマルたちと。
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。


甥っ子チーム観戦。
ちなみに甥っ子はまだ出ておりません。。。。



無事勝利し、

喜んでうきうきのスッピーと記念写真。
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。


その後、

選手達を記念撮影ができるというのでダッシュ!ダッシュ!!

前から3番目ゲット☆
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。

イケメンロックオン!






2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。
日本代表ですよん、みなさんとりあえずお顔だけも覚えといてよ!


私くし一押しイケメン。
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。


この二人天理大学を国立まで連れて行ったらしい。
私の記憶が正しければ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






みんな本当に、やさしくて、いい人やわぁ。



独身やったらほんと本気でならんでほっとかないわ~

だって基本大企業選手やし~

引退後もちゃんと会社勤めが待ってるし~


野球選手って花形やけど~

引退したら無職やし~

なにより浮かれた感じないわぁ。


独身女子にお勧めicon12




って私が言ったところで仕方ありませんがface02



楽しいひと時を過ごし、


その後も、

伏見稲荷大社へ。


2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。
2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。

おみくじしたら、

2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。


胃腸風邪となりおみくじの「病気」のところ見てください・・・


あたりまっせ~


さすが伏見さん。



そしてちびーずとお別れ。


2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。



せつないくて涙。



また正月会うけどね(^^)




さぁ、


長い長いブログお読みいただき本当にありがとうございました。


たまに、



長いブログを


写真だけ見たけど・・・・



なんていう人がいらっしゃいますが、


なんとも心無い話だと思います。


薄っぺらい付き合いなんだと思います。

写真で気持ちや状況など伝わりきれないので

インスタでさえ言葉を足すわけです。


相手を知ったり、

思いを共感するには


読んでいただき初めて「ブログを見た」という行為になるかと

思うわけです。


という私のブログを見ていただき一年ありがとうございました。


ハンドメイド活動の

報告は少し減っていますが、





自分自身の活動としては広がり、


思い通りの形になってます。

もともとがつがつこつこつタイプではなく肩から力を抜きながら・・・ってところもありますので(~_~;)


なので今が作り手としてなにより楽しい日々ですicon10





今年最後となりますが、


来年もよろしくお願いします。


そして


お体ご自愛の上、
よいお年をお迎えくださいませ。









2015年クリスマス会から元気な私の頃まで。




商品に関して在庫などのお問い合わせはコメント欄よりお受けしてます。

非公開になっているのでアドレスなどいただけたら返答させていただきます♪




ブログランキング参加してます。よかったらこちらクリックしてやってください。
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







   


同じカテゴリー(姫事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
2017年5年生運動会終了。
まだまだ夏ネタ。
JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆
同じカテゴリー(姫事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 2017年5年生運動会終了。 (2017-10-16 14:44)
 まだまだ夏ネタ。 (2017-08-28 12:57)
 JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆ (2017-08-22 10:09)

Posted by hana*bebe*  at 10:49 │Comments(0)姫事おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。