京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2015年08月17日

一週間を残した夏休みと親の夏休みおわり~













夏休みいろいろしてます。


なのでなかなか時間がないですねicon12


みなさまも忙しく、楽しく子供達を楽しんでいらっしゃる姿、

SNSなどで見ております♪



こう思うとSNSって大事。


だけどこれを違うことで使う人がいるので

SNS悪いところばかり取りざたされるんですよね。




この間も、友達と話していたら息子ちゃんの元カノが

新しい恋人候補の人とどこへいったやらなんやらかんやら語るらしい。

知りすぎるのも罪だわぁ。





ママたち間でも、


楽しそうに語る人を見て、「それって自慢?!」って思う人もいるし~

そう思う人は使ってはいけないツールだと思うし、


マジ、自慢だけの人もいるし(゚∀゚ )


ねぇ~~(*´∀`)クスクス






で、


自慢にもならないだろう、


娘とのヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

の軌跡を少し。










墓参り帰省のあと

大阪へ。







ルクアで仲良し姫友一家と食事して

ディズニーオンアイスの為、大阪城ホールへ。



一週間を残した夏休みと親の夏休みおわり~


ラプンツェルのランタンは毎年ため息ものだわぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










それから

太秦映画村ナイターへお誘いを受け、



姫友一家とまたまた一晩遊ぶ。



一週間を残した夏休みと親の夏休みおわり~


悪代官ごっこやら美味しいビールやらでみんなで楽しく帰宅。




あと、少し残っている宿題と、



遊びのお約束もあと一つ、二つとなりました。





ミシンも本腰いれていきまっせ~









商品に関して在庫などのお問い合わせはコメント欄よりお受けしてます。

非公開になっているのでアドレスなどいただけたら返答させていただきます♪




ブログランキング参加してます。よかったらこちらクリックしてやってください。
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(姫事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
2017年5年生運動会終了。
まだまだ夏ネタ。
JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆
同じカテゴリー(姫事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 2017年5年生運動会終了。 (2017-10-16 14:44)
 まだまだ夏ネタ。 (2017-08-28 12:57)
 JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆ (2017-08-22 10:09)

Posted by hana*bebe*  at 13:29 │Comments(0)姫事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。