京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2015年01月19日

出店告知と京都女子信念会を酉文で。





新年会をいたしました。

ハンドメイド関連の方々と。


っていつもなんやかんや言い訳つけて遊んでいるだけですが、

みんなの出店や仕事の合間をぬって合わせましたよ。




in 河原町のど真ん中。

酉文




もう鳥になって空飛べるんちがうかなぁ~~っていうぐらいの鳥攻めコース。





でも美味しいから許す。




年齢的にも鳥という体にやさしい食材も( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!




出店告知と京都女子信念会を酉文で。




トリのカルパッチョ美味しかったわ。






フローズン生初体験。

出店告知と京都女子信念会を酉文で。


シャリシャリ小雪降る中、シャリシャリのビールを飲むて幸せ。


このお店実はね・・・・店員さんを呼ぶ時すごく恥ずかしい(〃▽〃)

ピンポ~ンっていうようなベルじゃないのよ。

この時代、




これて。

出店告知と京都女子信念会を酉文で。
久しぶりに両手使って、頑張りました。



ま、恥ずかしいの、


最初だけですけどicon10



いろんな話してたら時間たりない。



だから次回があるのかも。:

うんうん(σ・∀・)σアルアル




みんないろんな思いで作品作ったり、出店してたり、

楽しい思いしたりいろんな事したりしたりしたり・・・で


こんな会が楽しいはず。

で、長いこと続けてられるのかなぁ。






そして、リフレッシュした



こんなわたし、次回日曜日出店します。


上賀茂手づくり市

2015.01.25(日)

毎月第4日曜定期開催
9:00~16:00/雨天決行 京都府 京都市北区上賀茂本山339 
上賀茂神社境内

ブース
no.35

初めてあの川を渡らない手前ブース!!!


なんとなく、出世した気分(*≧∀≦*)
いやいや今回だけやし。(笑)



商品に関して在庫などのお問い合わせはコメント欄よりお受けしてます。

非公開になっているのでアドレスなどいただけたら返答させていただきます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
日曜参観の代休はユニバーサルスタジオジャパン☆2018
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 日曜参観の代休はユニバーサルスタジオジャパン☆2018 (2018-06-06 12:14)
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。 (2017-11-27 11:31)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。 (2017-09-28 10:59)

Posted by hana*bebe*  at 10:38 │Comments(0)おでかけ京都でランチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。