京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2014年10月06日

区民運動会、中止なのでいろいろと。





台風、毎回どきどきすごしてます。

去年の台風18号は渡月橋付近を水没させました。

夜中に何度も避難勧告の携帯がなりました。




そして今日、18号が再び襲来。

怖いですface07




台風、竜巻、土砂崩れ、噴火・・・

人間は無力だと思い知らされる。




だから神様はちょっとだけ考えて行動できる能力をくれたのかなぁって。




とにかく、どこであれいずこであれ何もなく過ぎ去ってくれることを願うばかりです。








と言うことで
昨日の区民運動会順延となりました。


静かに家族で過ごす日曜となりました。

秋は珍しいかも。









まずは、

少し前ですが、


娘の参観日ネタを。


もちろん参観日前はママランチ。









区民運動会、中止なのでいろいろと。

ハンバーグうまかったわぁ。


そして本番、参観日。


来週は娘の運動会。

毎日練習している、運動会の演目を先生のご好意で


どう撮影しても結構です!と参観日に披露してくれました。


遠慮がちに撮影していたら

「もっと近づいてあげてくださ~~い!」と言ってくださって、


子供も上げ上げモード。

撮れ撮れと。


毎日、ず~~~と頑張ってるもんね。

そりゃ見てほしいはずだわ。



区民運動会、中止なのでいろいろと。







みんなの背中に希望した一文字、先生がいれてくだささいます。









区民運動会、中止なのでいろいろと。







で、


参観はその演目、ロックソーランを

お母さんと一緒にということで、

やっちゃってきました。


特別極小出演。







区民運動会、中止なのでいろいろと。





by mayuさん撮影。
Mayuさんありがと~~










で、

昨日は、

みんなで


甥っ子が大学ラグビーに出場しているので

テレビ観戦。

順延のおかげだわ。

でも来週生で見れなくなったけどICON46

ちょっと残念な負け方したけどface10


ゆっくりしました。



今日は





学校大丈夫かなぁ。











商品に関して在庫などのお問い合わせはコメント欄よりお受けしてます。

非公開になっているのでアドレスなどいただけたら返答させていただきます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(姫事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
2017年5年生運動会終了。
まだまだ夏ネタ。
JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆
同じカテゴリー(姫事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 2017年5年生運動会終了。 (2017-10-16 14:44)
 まだまだ夏ネタ。 (2017-08-28 12:57)
 JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆ (2017-08-22 10:09)

Posted by hana*bebe*  at 07:05 │Comments(0)姫事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。