京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2014年09月19日

京都人でよかったような床で粋なランチタイム






京都人でよかったような床で粋なランチタイム




場所はまたここ。

アモーレ木屋町

おしゃれな佇まい入口を入れば大きなピザ釜。

そこを抜ければゆかぁ~~。

京都人でよかったような床で粋なランチタイム



京都人でよかったような床で粋なランチタイム


前菜、どれも美味しい。
京都人でよかったような床で粋なランチタイム



で、やっぱりPIZZA!
京都人でよかったような床で粋なランチタイム


ほれ。
京都人でよかったような床で粋なランチタイム

マルゲリータ。


パスタの向こうの景色もバツグンやわぁ。
京都人でよかったような床で粋なランチタイム



真たこのパスタ。
京都人でよかったような床で粋なランチタイム



このお肉は歯がなくなっても食べれるなぁ。
京都人でよかったような床で粋なランチタイム


みんな、歯がなくなっても長生きして食べに行こうね。




かわいいコーヒーとデザート。
京都人でよかったような床で粋なランチタイム

京都人でよかったような床で粋なランチタイム



もうすぐ終わる床。

いい気候に恵まれて気持ちよくもこちらも。




京都人でよかったような床で粋なランチタイム



飲み物合わせてもどこぞのやらのコース料理よりリーズナブル!

おすすめどす。



楽しい時間はあっという間。


てづくり市やイベントごとは自営業みたいなものやし、

みんなと話せるのはほんといい時間。

ママ友とは違う刺激をもらうんだなぁ。

でもいい主婦でという意味でも刺激をもらえるわ。

よう笑ってまた明日から自分の生活を向き合う時間としては

楽しすぎるicon12


ということで頑張りましょうと

なんやかんや言っても

嫁のゆうこと聞いてくれる旦那様と

家族たちのもとへ静かにほろ酔いで帰る私たち。

<一人は旦那の送迎付きやし。>




また作品を作り出すという一人での作業に戻ります。



で、
なんかイタリアン率が高い自分に気づくface10

次回はなにしようかなぁ。

焼肉にでもしようか、鍋か・・・






商品に関して在庫などのお問い合わせはコメント欄よりお受けしてます。

非公開になっているのでアドレスなどいただけたら返答させていただきます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





よかったらブログランキングクリックして帰ってやってくださいまし。

それとminneもよかったらみてやってくださいまし。

minneのページ<br />
←←こちらをクリックしてね。

























同じカテゴリー(京都でランチ)の記事画像
京都町家イタリアン ろんくす
京都ならでは。川床ランチとおまけ。
イベント出店告知とランチネタ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。
またまた「希味」で、げんきになるはなし。
同じカテゴリー(京都でランチ)の記事
 京都町家イタリアン ろんくす (2018-03-12 09:00)
 京都ならでは。川床ランチとおまけ。 (2017-05-22 12:59)
 イベント出店告知とランチネタ。 (2017-04-25 11:58)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。 (2017-04-01 10:06)
 またまた「希味」で、げんきになるはなし。 (2017-02-28 11:14)

Posted by hana*bebe*  at 11:45 │Comments(0)京都でランチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。