京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2013年10月11日

花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介




どえらい大きいこと言ってしまいました。タイトル




私は




私は



最強だと思うのよ。





私を知っている方ならご存知だと思うけど、


のらりくらりで生きておりましてこんなに断言することはあまりないんだけど、




今回ばかりはたくさんの作家さんに参加していただくのを




背負っている分だまっちゃ~いれないもので。



告知の日記でもう個別のブログみていただいているかもしれないけど、



今一度みていただきたいのでご紹介。





ヴィンテージ布がたまらなく、





そしてあたたかみある作品。



花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介



花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介





やっつけで作るんじゃなくて何かにこだわりこ感じる大人服



花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介  



花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介



花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介



そして心強い子供服作家の方々。







おんなのこかわいいぃ~


花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介



花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介



そして私の作品ではあまりない

ユニセックスや男の子のお洋服のクオリティの高さ。




花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介



花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介



こちらが今回、参加してくれる子供服作家さんたちが活動している

手づくり市での様子。





花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介




こちらが私の前回ロハス。


花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介



色が違う違う。


これが混ざるんだよ~








ほれほれ。


いきたくなりませんか?

花篭ブース最強!?秋ロハス出店者ご紹介




うちの子もあんなにかわいくきかざりた~いという



ママさんたち待ってますよ。



ママのお洋服、


布雑貨、



フェルトのおもちゃなんかもありますので




ぜひぜひ家族でおこしくださいませ。


よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




商品に関して在庫などのお問い合わせはコメント欄よりお受けしてます。

非公開になっているのでアドレスなどいただけたら返答させていただきます♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 11:46 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。