京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2013年08月14日

ロゼットカーデ for Boy




京都は今日もHOTですicon01


娘は阪神同様、遠征にでているので今日迎えに行く予定です。


今年は阪神、あかんかなぁ。








そんなことより、






帰省中のまなけいさん!連絡しましたが届いてましたでしょうか??


なんだか心配で。

初めてのアドレスなのでまさか、迷惑メールへどっぽん!ってなことになってないか・・・



届いていないようならお教えくださいませ。  
















ロゼットカーデ for Boy














またまた居眠りパターン起こしてきましたよ。



ロゼットカーデ。


これも寝かしすぎるくらい寝かしたかも。


やっと形に。



やっぱりなんともかわいい。


素晴らしいラインですね。


ロゼットカーデ for Boy


もうこの首のあたりがたまりません。


ロゼットカーデ for Boy


サイズ展開もしましたICON61


ロゼットカーデ for Boy


ユニセックスでもいけるかも。



このカーデは着せたほうがぜったいかわいいので



女の子用着用したものアップしますね。






そう、それより、



私、もうノルディックですicon04




ロゼットカーデ for Boy



気づいていただけました???








暑いICON179





よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(KIDS トップス)の記事画像
KIDS服☆LIBERTY☆suger rush✩シュガーラッシュ
KIDS服☆リネン100%布でNPブラウス110s
とうとう手を出してしまった、フレンチブルちゃん。パーカーベストに。
ぽこぽこウールで赤ちゃんポンチョ
ウール生地で赤ちゃんポンチョ
ぽこぽこウールでフーディットポンチョ
同じカテゴリー(KIDS トップス)の記事
 KIDS服☆LIBERTY☆suger rush✩シュガーラッシュ (2018-04-11 13:00)
 KIDS服☆リネン100%布でNPブラウス110s (2018-03-16 09:28)
 とうとう手を出してしまった、フレンチブルちゃん。パーカーベストに。 (2018-02-01 09:10)
 ぽこぽこウールで赤ちゃんポンチョ (2018-01-22 11:32)
 ウール生地で赤ちゃんポンチョ (2018-01-17 09:05)
 ぽこぽこウールでフーディットポンチョ (2018-01-15 11:23)

Posted by hana*bebe*  at 09:33 │Comments(0)KIDS トップス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。