京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2013年08月05日

YUWAとWOOL☆三日月ショルダーSサイズPart2







パソコンの調子が悪いface07

いつも違うモードでの入力なので倍かかる感じがする。


いやだface10




夏本番ですね~


週末、ユニバーサルでウォーターサプライズパーティーを

遠くから拝見してましたが子供は大はしゃぎで楽しそう。


これは年間パスもってる人なら何回もいくだろうなぁ・・・と。


日陰から見守っておりました。


来週はキャンプもある。

太陽も海も山も正直苦手なんだけど

子供が小さい間は付き合おうかと思ってます。


まぁたのしいけどねface10







そんな中


やっとボタンが届いたので完成icon12


YUWAのスラブキャンパス。



YUWAとWOOL☆三日月ショルダーSサイズPart2



やはりこの柄はすてきです。


YUWAのデザインはなんともいえない

レトロ感やUSED感が絶妙。




YUWAとWOOL☆三日月ショルダーSサイズPart2





全部花柄だと重いので、


デニムとのコラボに仕上げてみた。




YUWAとWOOL☆三日月ショルダーSサイズPart2





もう一つ、



大好きな布で手を出せなかったのだけど、


とうとう手をだしてみたシャーベットグリーンのWOOL


YUWAとWOOL☆三日月ショルダーSサイズPart2






大きめイニシャルタグで。



中のポケットも。




YUWAとWOOL☆三日月ショルダーSサイズPart2








お気に入りがまた出来上がりましたICON61


YUWAとWOOL☆三日月ショルダーSサイズPart2








よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
  



Posted by hana*bebe*  at 14:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。