京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2013年04月24日

リネンガーゼで後ろスリットワンピース




ご無沙汰しております。


ばたばたした日々を過ごしておりますが、

充実して楽しい日々です。
ただ、ブログUPできない日が続いているのが悲しいICON46
もはやlife workとなっているのでface02

昨日は娘の初めての参観日で楽しい思いをさせてもらい、
今日の登校は雨の中の初めてと登校となり、
親ばかりが心配しておりましたが、

大きな傘を持つ君に初めて「旗もちの人きたら帰って良いよ。」と言われ

本当に成長する人間とはすばらしいと感じております。

集団登校の最初のころは私の手を無意識に握り締め離さなかった。

日に日にその力が緩み、
今やそれを自分から離せるようになったとは。

あなたは忘れるかもしれませんが、握られた私はその感覚、

忘れる事ができないです…


そうです、なんとかバカです。



バカはおばかなりに生きて縫ってます。


写真も溜まってるけど、


とりあえず、


リネンのダブルガーゼでワンピース。


リネンガーゼで後ろスリットワンピース


スリットを入れてみた。


リネンガーゼで後ろスリットワンピース


リネンでも。

リネンガーゼで後ろスリットワンピース


いろんな形でいれているのでそれぞれ雰囲気が違う。


ダブルガーゼでこれも。
リネンガーゼで後ろスリットワンピース

バイヤスでカットしているのでほどけにくいはず。





リネンガーゼで後ろスリットワンピース






スリットバーションや

後ろだけ異素材ワンピースやら

ノクターンのコクーンワンピなどなどロハスに持っていくつもりです。

ただ、


量はなんせ少ないです。

お許しを。


今回のロハス、


量は意識しておりません。


なのでもし気に入ったのがあれがお早めにお越しくださいまし。




実は新しくお知り合いになった彼女の影響。
彼女はパターンからお洋服を作っている若いけどすっごい子。

ロハスに出るよ。

ただHPとかほとんどしてないのよね。


こういう意識の高い人とめぐり合えて作風が変わったりできることは
幸せでございます。


自分の方向性で決めてしまっている人もいるでしょ。
私にはそういうのあんまりなくて
筋が通ってないだけかもしれないけど。

ただ世界だけは広がるのよね~


再開できるの楽しみにしているよん。





よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(ママ服 ワンピース)の記事画像
真っ白シルキーリネンでボリュームスリーブワンピース
ぽこぽこ変わり織でフロントリボンワンピース
Wool&ターコイズチェックでフロントリボンワンピース
woolxcheck 灰x青 ドロップスリーブワンピース
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
ブラックウォッチでショールコート
同じカテゴリー(ママ服 ワンピース)の記事
 真っ白シルキーリネンでボリュームスリーブワンピース (2018-05-17 13:11)
 ぽこぽこ変わり織でフロントリボンワンピース (2018-03-20 11:33)
 Wool&ターコイズチェックでフロントリボンワンピース (2018-01-06 14:45)
 woolxcheck 灰x青 ドロップスリーブワンピース (2017-12-20 13:57)
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 ブラックウォッチでショールコート (2017-10-11 16:57)

Posted by hana*bebe*  at 09:38 │Comments(0)ママ服 ワンピース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。