京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2013年02月25日

後悔も残るもやはりいちごいちえ。







今日は最初から結論を申し上げます。








パワーを持った人とは迷わず会うべき。










です。



ず~~~~~と娘が小さい頃から子供服のオークションでお世話になってる名古屋のYUMImama。




持ち前のバイタリティと行動力でわざわざ京都まで出向いてくださった。





もう本当にうれひぃICON46





実は、YUMImamaのおじょうちゃまは子供モデルしゃん。



エジプト人のご主人と日本人のmamaから生まれたハーフちゃん。




ほんとかわいいよICON61


後悔も残るもやはりいちごいちえ。



美味しい手土産も頂いた。



すっごくうまいんだけど。



やっぱり名古屋ってすごいわぁ。



後悔も残るもやはりいちごいちえ。
あずき食パン。





後悔も残るもやはりいちごいちえ。
チョコが入ったデニッシュ系。


チョコがいっぱい。


後悔も残るもやはりいちごいちえ。




でもね、


何よりかわぃいと思ったのが



素直で






子供で






いい子なんだ。







うちの娘は旦那に似たのかシャイ。


だからす~~~と自然に手をつないで、

話しかけてくれる。


すてきなお嬢様icon12




極度の積極的でもなくおしゃまでもなく。





かわいいわぁ。






いつかローラちゃんのようになってね。





可能性は無限大だよ。


mamaもわが子のために頑張っている姿はなによりかえがたい。





大好きよ。





名古屋旦那なしツアー真剣考えるわface02





本当に






たいへんな寄り道ありがとう。







パパにも御礼を。







こんな時間にブログアップなんて何年ぶりでしょう。





きっとあなたのパワーのおかげです。

少し例の件で落ち込みぎみでしたが


ポジティブに考えが向きました!!!!!




本当にありがと。



後悔も残るもやはりいちごいちえ。











よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(京都でランチ)の記事画像
京都町家イタリアン ろんくす
京都ならでは。川床ランチとおまけ。
イベント出店告知とランチネタ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。
またまた「希味」で、げんきになるはなし。
同じカテゴリー(京都でランチ)の記事
 京都町家イタリアン ろんくす (2018-03-12 09:00)
 京都ならでは。川床ランチとおまけ。 (2017-05-22 12:59)
 イベント出店告知とランチネタ。 (2017-04-25 11:58)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。 (2017-04-01 10:06)
 またまた「希味」で、げんきになるはなし。 (2017-02-28 11:14)

Posted by hana*bebe*  at 02:53 │Comments(0)京都でランチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。