京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2013年01月31日

今期初、LIBERTYでチューリップハット



ちょっと、


今、


家の用事でごたごたしていてなかなかミシンと向き合っておりません。


やはり、ものづくりって


気持ちが落ち着かないと出来ないもんだと痛感face03


なので家族の物からとりあえず。





今期初、チューリップハット。


この間のお祝い用のロンパースとお揃いで作ってみましたicon12


コンビでつかったのは


綿麻ラズベリー。





本当はリネンにしたかったけど、リネンにあまりなれてないと

子供には少しごわついた感じがあるかなぁ~と。


出来るだけ両面をフル活用してもらいたいので

タグもなにもなしにお仕上げ。


今期初、LIBERTYでチューリップハット


今期初、LIBERTYでチューリップハット



着用するとこんな感じ。



今期初、LIBERTYでチューリップハット





今期初、LIBERTYでチューリップハット






今期初、LIBERTYでチューリップハット



おけつ。



今期初、LIBERTYでチューリップハット




かわいいソックスを見つけたので一緒にしよぉ。


今期初、LIBERTYでチューリップハット



夏が待ち遠しいわICON61








よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村









Posted by hana*bebe*  at 10:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。