京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2013年01月29日

例のあれ。恒例の。でも今回のは初。

 


この頃の私、

ブログアップもままならないにも関わらず、

『女の子のための手仕事展』お疲れ様打ち上げへ先週末いってきました。


ある駅で待ち合わせするも、


この冬一番の寒さ。


しかもふぶき。それでも心折れず向かう私。

笑えます・・・・

しかも主催のsoraさんにお迎えまでさせるとはface02


本当にすんません。



例のあれ。恒例の。でも今回のは初。


車に乗ったまま向かったので場所やらなんやらは分からんけど、



美味しいし楽しかった~icon12




例のあれ。恒例の。でも今回のは初。
例のあれ。恒例の。でも今回のは初。





きっと主催やその周りで協力して率先してくれてる作家さんたちのおかげやわぁ。



と思う。



そんなイベントの雰囲気がきっと来てくれるひとにも伝わってると思う。



手づくり市でもいつも売り切れてお昼頃には帰ってしまう


LOVE BAGELさんも。


例のあれ。恒例の。でも今回のは初。



今回、トラブルもあったけど、この救世主のおかげで乗り切れたらしい。



soraさんの人徳なのか・・・




また


手仕事展に参加して



みなさんとこんなにいいお酒が飲めたらと思います。





4時間ず~~~と(^^)ありがと。




それからみなさん、




私はちゃ~~~んと

酔っ払い


急行に乗せましたicon10




よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 07:31 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
いや~楽しそう♪
行けなかったのが非常~~~~~~~~~~に残念(T-T)
次回こそ!打ち上げはもちろん、手仕事展でもぜひご一緒したいです(*´ェ`*)ポッ
Posted by Amica at 2013年01月29日 21:38
ほんと楽しかったですね!!!

まさに『イケニエ君』でした(笑)
ハーレム状態と思って来はったやろうに^m^

また、ご一緒しましょうね♪
Posted by でこまる at 2013年01月31日 23:35
Amica様

私もAmi嬢にお会いしたかったわ。
でも卒団式の様子見てこっちまで感動しちゃったわ。
やはりいろんなことさせたいなぁって思った。
さすが理想のMAMAN様
あこがれます。

でこまる様

イケニエ君はその後もSORAさんと飲んでたはず。
翌日は上賀茂だったはず…
すごいですわみなさん。
楽しかったのはでこまるちゃんのおかげです♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2013年02月04日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。