京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年10月24日

2012・秋・東京ディズニーリゾートへ

  



やっとディズニーランドに行ってきました。


家族で初めてですicon10


夫婦二人とも旅が・・・face10


独身のときは結構行ってたのにね。


なのでここぞとばかり頑張っていろんなことしてきました。








お泊りはディズニーランドホテル





すてきなホテル。
本当に出口をでてまっすぐあるけばホテルに到着。





2012・秋・東京ディズニーリゾートへ




きれいで豪華だけど






2012・秋・東京ディズニーリゾートへ

ランドメインのホテルチョイスで
なにより優先されるのはこの利便性だと思う。

出口でたらまっすぐ歩くだけ。







豪華でしたicon12








今回、最初はネットで予約してたんだけど



ある京都のマダムに、旅行に行くお話をしたら
ある旅行社のある方を紹介していただきicon10





「この人のところに行きなさい」




といってくださり

ネット予約キャンセルして行ってきましたicon12





そのおかげか、






最上階、
2012・秋・東京ディズニーリゾートへ




2012・秋・東京ディズニーリゾートへ



マルセリーノだけかと思ってたけど泊まれた~うれしいですICON61

2012・秋・東京ディズニーリゾートへ





そしてビビディバビディブティック。
これも予約は大変だったface07




2012・秋・東京ディズニーリゾートへ





これは絶対お勧め。

ちょっとここまでコスプレさせるのは・・・と思ったけど、

女の子ならぜひ。




2012・秋・東京ディズニーリゾートへ





ミニーちゃんポーズ教えてもらって。





2012・秋・東京ディズニーリゾートへ





ディズニー内ならやりすぎ感ゼロです。







二泊目はこちら。



2012・秋・東京ディズニーリゾートへ










アンバサダー。
母はやはりディズニーランドホテルがよかった・・・ICON47





こちらはアンバサダーフロアにしたかったんだけど、
朝食付きなので諦めたface07







その理由はこっちのブレックファーストに行かないといけなかったから。







2012・秋・東京ディズニーリゾートへ







ミッキーを独占できるんだもの。







2012・秋・東京ディズニーリゾートへ

ミニーちゃんとはダンスまでしてもらえた。







ランチもディナーもみんないるんだけど
ランドから戻ってくるのが母には自信なく



朝の宿泊者だけの時に行きましたよ。








娘はこれが一番楽しかったと申しておりますので









母はよかったと思う。






お天気に恵まれたので

夜のパレードなども楽しめ







2012・秋・東京ディズニーリゾートへ
場所取り時間もお金で買った嫌なやつです・・・











おかげでシンデレラ城も見れてきれいぃICON61


この私が、


です、



ミッキーと目が合ったような気がして思わず手を振ってしまった・・・ICON44








2012・秋・東京ディズニーリゾートへ



本当に夢を見せてくれる場所ですね。

しばらく現実モードに戻すのに時間がかかった。



近くにあればすぐにいけるとは言うものの、

やはりホテルに宿泊する時間がとても大切なことにも気ずいた旅行。









お土産買う時間を1時間だけと決めたのに実際30分ぐらいになってしったface07

この時間も次回はもうちょっと取らねば。











2012・秋・東京ディズニーリゾートへ

ハッピー15とやらもよかったよ。


15分前にインできる優越感。


ぜひ一度お試しあれ。








よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
日曜参観の代休はユニバーサルスタジオジャパン☆2018
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 日曜参観の代休はユニバーサルスタジオジャパン☆2018 (2018-06-06 12:14)
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。 (2017-11-27 11:31)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。 (2017-09-28 10:59)

Posted by hana*bebe*  at 07:13 │Comments(0)おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。