京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年10月15日

第6回森の手づくり市終了。

  



土曜日、ワタシの森の手づくり市終了しました。


市、自体は日曜も開催されていたみたいで行きたかったけど・・・


ぶぶ・・・






体力の限界!!!。





(byウルフ。)





でした。








それにしても本当に出店は楽しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これはもうどんなことにも変えがたい事実。





まんぷくちゅう以上にどこかの神経刺激され



満足感満杯です。









とにかくお客様との交流。





かわいぃ~~~!!!



なんて受け入れていただければ







うれしぃ~~~~!!


です。はい。



第6回森の手づくり市終了。

お天気もよく、


気持ちいい日のはじまり。


第6回森の手づくり市終了。



第6回森の手づくり市終了。



第6回森の手づくり市終了。


第6回森の手づくり市終了。



第6回森の手づくり市終了。





一番人気の帽子。






第6回森の手づくり市終了。




これは本当にみなさん試着していただきましたICON61




サイズ展開しないとな。




みなさま着用するもサイズがあわず泣く泣く・・・



なんてことが本当に多かった。



反省点でございます。




最後には台湾の留学生達が大人サイズなくなったにも

かかわらず、あれやこれやいいながら

自分にあうKIDSサイズを探しだし、


たくさん購入して行ってくれたわ。


今の子は頭小さいのね~


最後には


「おじゃました!」


と立ち去りそうだったので、


「し」を入れるんだよ。


「おじゃましました」だよって。


教えてあげました。



日本語って難しいぃ!と立ち去っていきました。



たくさんの人との出会いは本当にすばらしい。








そんなこんなしてたらもう夕暮れ。



みなさんはもう帰り支度。



第6回森の手づくり市終了。


これからの写真、


この夕暮れ時に撮影しました。



第6回森の手づくり市終了。


第6回森の手づくり市終了。





もうほぼみんな帰ってしまった糺の森。



実際は本当に暗かったICON120
やはりここのは神がいるぞ!



第6回森の手づくり市終了。








もちろん自己満足だけじゃなく


たくさんのお買い上げ、ご訪問本当にありがとうございました。


心より御礼を申し上げます。



新しい出会いに感謝でもあります。


両隣出店者様、主催のスタッフの皆様、差し入れくださった方々。
ちょっとだけ家族も。


私が出店できるのは皆様のおかげです、



なんて薄っぺらな言葉では語りたくないのです・・・






いつかこれをすてきな言葉、行動に替えていけたらと思います。






ありがとうございましたICON61



第6回森の手づくり市終了。






よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
森のてづくり市終了しました~♫
出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
イベント2個終了と大文字のへそ。
秋の出店告知になります♪
森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 森のてづくり市終了しました~♫ (2018-03-09 17:11)
 出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック (2018-03-02 14:23)
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 イベント2個終了と大文字のへそ。 (2017-11-14 13:58)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。 (2017-09-28 10:59)

Posted by hana*bebe*  at 07:52 │Comments(0)手作り市

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。