京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年06月14日

市場小路~ichibaKoji~





こちらはまたまたランチネタです♪


こちらは市場小路 伊勢丹店。


市場小路~ichibaKoji~

眺め最高ですicon12

美味しかったですicon28


http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000865/




わいわいわいわいわいわい






たぶん、


作家仲間・・・face10


のはず?!のお友達達とICON61



ぷぷ。




話の内容は死ぬまで乙女の話もあったようななかったような・・face10





怒りをかってはいけないのでこの辺で。



なんの事はないただ単におばはんの井戸端会議です。




よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






Posted by hana*bebe*  at 06:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
オバハンの井戸端会議ですって~??
乙女の集いよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
次回はアルコールでさらにダークでヘビーなお話楽しみませう♪
Posted by Amica at 2012年06月16日 22:23
Amica様

乙女の集い・・・・ププぷ~ぅ。
乙女はあんなにぐふぁふぁと笑いませぬ(^^)
経産婦の集まりさ。
ランチとは思えぬダークでヘビーでブラックな内容ではなかったかい??(^^)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2012年06月17日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。