京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年05月28日

初夏の手づくり展納品してきました~!





6月2日(土)より開催される初夏の手づくり展の納品を土曜日にすませてきました~。

とてもすてきでかわいい作品が並びますよ。

いつもながら思うのは、初日を含め平日の午前、最終日にいたるまで

本当にたくさんの方々でにぎわう手づくり展。

いつも驚かされますface08

近くに大きな商業施設があるわけでなく・・・・

このホッカさんのギャラリーに行くためだけにお客様が集まるというのは

本当に、オーナーさんの努力であるのではないか。と思うわけです。





そしてもう一つの特徴は、

追加納品があるのでお客様が何度となく足を運ばれるのも特徴ではないかと。

そしてあったかい作家さん達がいるからかなっと思います。


今回は納品日は久しぶりにとてもにぎやかで楽しかったですicon12

作家一人ひとりがみんなの前でできた作品を出し、

オーナーさんと数をチェックしていくわけです。
これもこちら独特のイベント。

もちろん自分の作品の納品が終われば帰っていいのだけれど
みんな他の作家さんのも見たいし~ICON64
的な感じで残ります。




でも


でも


自分の番になると何でみんな終わったのに帰らないの????なんて
わがままな私face02

汗だくでicon10済ませました。

家帰ったら汗臭い自分face07

緊張しましたねface10

こんな緊張もおとぼけ主婦には必要だ~icon21


初夏の手づくり展納品してきました~!

こちらは putit spoon様
2度目の参加。
私の講習会の生徒さんですICON60
作家デビューされていろいろ活動の幅も広げられて嬉しい限りICON61


作家さん間には枠や地位、見栄や立場、ランク、格、などすべてとっぱらわれるんではないかと
思うんです。
自分がいいものを作って、それを気に入っていただけた方だけに手にしていただける。

それが多いか少ないか=金額

ではないんだと思います
プラスアルファ、人柄や季節、気分などなど・・・

それが楽しいものにつながっていったらすばらしいと思うわけです。
私はね。

楽しみましょうね。
(無理セズね)





そしてこの

日曜日、


娘のバレエのメイク講習が行われましたicon10



決してこの子

ホラー映画のエレベーターに乗っている子じゃありません。


初夏の手づくり展納品してきました~!


最後は私が笑う余り・・・
娘、泣き出す始末。





もうちょっと頑張って




せめて




せめて





笑われないほどの
メイクにもっていきたいものです・・・・・face02




よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 08:17 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
納品会おつかれさまでした~!!
ほんとめちゃくちゃ緊張しました(汗)
でもでも、おかげでモチベーションがますますあがりましたよ~
ラストスパートがんばります!

で!!
あのあと娘ちゃん、こんなことになっていたのですね~
ホッカで手足真っ黒の後に・・・
おつかれさまです~
ちーさんが一緒に遊べて偉く喜んでおりました~
Posted by coquette at 2012年05月28日 23:20
coquette様

本当におつかれ~♪
めっちゃくちゃ緊張したよね??( ̄∇ ̄;)
しばらくああいう納品会じゃなかったからびっくりしたわ。
あがったあがったよね~みんな頑張ってる!って感じ。

ラストスパートがんばらんとね。
お互い。上賀茂天気もよかったし大変だけど。。。
やれるだけのことやったらいいよ~

ホッカで足の裏真っ黒にはなってなかったよ(^^)
ちーさんだけΣ( ̄ε ̄;|||・・・ちがう???
でもでも・・・
意外や意外うちもちーさんちーさんと興奮気味でした!
また遊ばしてあげてちょ~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2012年05月30日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。