京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年04月21日

Web Shop OPEN 



とうとう・・・京都のソメイヨシノの桜は散ってしまいましたICON144
その代わり、少し濃い八重の桜が咲き始めてますICON144

毎年思いますが、
この季節の移り自然の「ちから」は偉大ですねicon01


先週末は嵐電の夜桜列車に乗って、

降りてから外から夜の桜のトンネルの鑑賞もしてきました。

Web Shop OPEN 


綺麗でしたよ。

風でひらひらさくらの花びらがひらひら。

電車が通らないあいだ踏み切り内に入れてくださって撮影しました。
嵐電の人が時間になったら
「出てくださ~い」というわけです。

でもね・・・でない大人がいるわけです。
しかも最後まで線路内にいて

Web Shop OPEN 

これを正面から撮りたいらしく・・・

嵐電の方が
こらっicon08入って!!」

といっても聞かないわけです。

Web Shop OPEN 

わざと撮影したわけでなく前に最後まで立ってるんだな~


嵐電の方が
「子供さんがいらっしゃるのにごめんなさい大きな声でicon10
と愚痴をこぼしてはるので夫婦で聞いてあげて帰ってきました。


マナー違反はせっかくの好意を
踏みにじる行為になるとは・・・お気の毒ですface07









な、








前回アップのワンピースあたりから放置状態だったWebShopを再開してようかと思ってます。


実は私のブログを見てくださる方々の中には
直接コメント欄などからご注文をいただくことが多いのです。

ただ、ブログの目的は出来上がった商品をみなさんに見て欲しいっていう
思いもあって価格を載せておりません。

今回仕事を始めたりするのでメールチェックなど頻繁にできなくなるので
webshopとして価格をアップし、なおかつ販売もこちらに移行ていこうと思います。

ず~とカートOPENしていなかったのは、
以前カート少しひっかかる事があったので。

本人はいたって

それほどの人気作家でもないのでOPENして即完売!
な~んて事はないのは当たり前でのんびり構えていきたいというのが
本音なんですが・・・face06

のんびり見てもらえたら幸いです。






そんな感じで在庫数は日々動いております。

オーダーが取れたりするので在庫は多めにしてます。

イベントに出品したりしているのですでに販売済みの商品など
お買い上げ後分かる場合もありますがその際はご了承くださいませ。


←横っちょにもタグ設けておきますのでみてやってくだいまし。
ぜひとも見てやってくださいませ。

新生、hanaのショップ「花篭」shopへいらしてくださいませ。


ゆっくりと初めていこうかと思いますので2~3点からの出発ですface10


恥ずかしながらも私なりにゆっくりじっくり向き合えたらと思います。

主婦で、講師も続け、家事もしつつ、仕事も、育児も、遊びもやっちゃうぞICON35
こういう人たくさんいるけどね。
みんな平日でもランチ誘ってくれよ。



私の容量が一杯にならないよう

ゆっくり一日を

丁寧に

生きていくことができたらと。





老い先短いおばちゃんは思うわけですface02




よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







Posted by hana*bebe*  at 10:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
老い先短いだなんて!
hanaさんを見ているととても時間を上手に使ってらっしゃるな~と感じます。
私は家の用事に振り回されて・・・><
でもせっかくですものね、自分が納得するように生きていきたいな~
なんて思っています。

そうそう、マナーの悪い人っていますよね(`・ω・´)
本人は大丈夫って思ってて、そうそう事故になったりはしないんだろうけど
魔が差すことってあるし、せっかくのご行為で見せてもらってるのにね。
Posted by のん at 2012年04月21日 15:18
のん様
すんごくリコメ遅くなり申し訳ないです(T△T)

私も家事やら娘の習い事やら仕事やら・・・ですはい。
納得はできてないから突き進んでいる感じでしょうか・・・
私の場合(^^)
でも納得したら終わってしまうのでは?”なんて思ったり。
してますヾ(@~▽~@)
またホッカさんいっしょよね?よろしくおねがいします♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2012年04月28日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。