京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年04月04日

レザーアクセと夏帽子とBS



春になるとやはり小物に手をだしたくなります。

レザーのブレス。
レザーアクセと夏帽子とBS



手がなんとなく華奢に見えると思いませんICON35ICON36
レザーアクセと夏帽子とBS
あくまでもなんとなく。

これって上部分と下部分はつながったままで、三つ編みしてます。
くっついたままの三つ編み。
ちょっとした一工夫で、最後まとめる手間がなくすっきり仕上げです。





それとリバーシブルハット。
布合せに迷いますが、いろいろ使いたいのでicon10
まずはこのあたりから。

レザーアクセと夏帽子とBS

着用するとなんともかわいいラインがICON61

レザーアクセと夏帽子とBS

これから夏帽子、本格的に始動です。


レザーアクセと夏帽子とBS





こんな私の家事するときの友は音楽でもラジオでもなくテレビ。
俗にいうながら見。

しかも海外ドラマ大好きおばさんです。特にアメリカ。
ほとんど制覇しているかもface10

で、みなさまこんなテレビがあるのご存知でしょうか。
BSってリモコンの数字ボタンだけで番組サーフィン終わりがち。

今はかなり無料放送増えてます。
結構アメリカで流行っているの抜粋されていたり、
バラエティなんか結構笑えます。

FOX BS238
http://foxbs238.tv/

DLIFE BS258
http://www.dlife.jp/


BSが見れるテレビなら必ず無料で見れます。
一つづつチャンネルの変えるボタンで気長に。

アニメもたっぷりですよicon06




よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(小物)の記事画像
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
春いろ。リバティパッチワーク
2016年祇園祭~宵山スタート~
いろんな素材とふわふわワッフルでいろんなブランケット
初仕上がりものはmocaさんのあれでこれ。
minimini☆LIBERTY巾着作り
同じカテゴリー(小物)の記事
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 春いろ。リバティパッチワーク (2017-03-29 09:10)
 2016年祇園祭~宵山スタート~ (2016-07-14 10:26)
 いろんな素材とふわふわワッフルでいろんなブランケット (2016-06-21 10:09)
 初仕上がりものはmocaさんのあれでこれ。 (2016-01-08 11:03)
 minimini☆LIBERTY巾着作り (2015-12-14 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 16:25 │Comments(1)小物

この記事へのコメント
私も今、お帽子作成中です!(笑)

レザーのブレスいいですねぇ♪
明日は、一木ですね!
yukkeちゃんに誘われたんですが
明日は行けなくて残念です・・・。
Posted by charu. at 2012年04月04日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。